2017年05月23日

好きなお赤飯の具はマメです。

0522OA.JPG
今日も尾崎世界観の月曜SPARK〜S局長の部屋スペシャル〜
をお聞きいただき有難うございました。


本日もたくさんのメール有難うございました!

にごりほのか、吉岡里帆さんもそうですが、
尾崎さんは、好きじゃないといじらないです。
そう、嫌いなやつなんて話にもだしませんよそりゃ。



てか、尾崎さん、ふだんち○こ出して歩いてたんですね〜。
ちょっと物騒ですね〜あんなものを
気を付けてくださいよ紫外線とか。


あと苦汁100%ですよ皆さん
なんの甘みも入っておりませんので
書店に売っているので、スーパーのお菓子売り場には売っていないので
あしからず。


今日も、生きるとはなんなのか、
人とは何か
そんなテーマをぼんやり考えながら、SPARK一同全力でお届けしました。


さて、今日もいい日になりあげるためのコーナー

「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです!

今回は、たくさんの歌い上げSEと共に豪華絢爛にお届けしました♪
改めて・・・歌い上げてますね〜みなさん。

ザ パイプカッツ
非常に技巧派なバンド名な気がします。

個人的には、パイプカッツサンダース
これに一票!


そして、今週のNo1-UTAIAGEは

「すぐお使いになりますか?」と言われ、
ミンティアの袋をその場で店員に破られる!

に決定!!!!!!!!

最高に歌い上げていますね。
これぞコンビニ店員の鏡でございます。


皆さんからは引き続き歌い上げている人大募集。

そして!
改めて、歌い上げているSEを教えてください!!

前回に勝るとも劣らない
全力な歌い上げた歌、お待ちしています♪




さあ、ついに全面対決!

「お花茶屋へ行こう!!!!」

お花茶屋を愛し、お花茶屋に愛された男
尾崎世界観が、
ついに、かつしかFMへ突撃しました!!

意外としっかりした作りだったそうです。
・・・ごめんね、プレハブとか言って。


この世紀の対面に、
べーやんもいささか緊張感が隠せない様子でした。


向こうは、朝10時からの番組にも関わらず、
局長も、尾崎先生の醸し出すフェロモンに耐えきれなかったのか、
ちょっち乱れていましたね。

さすが、生きる化石!!よっ!なんもナイト!!

終始、顔小さいですね〜
を連発する局長でした。

結局、局長の方がアプローチが激しく、
尾崎先生が、小岩のホテルに連れて行かれなかったのか、
心配しているSPARKスタッフです。


録音できていなかったというオチもいただき、
局長、どうもありがとうございました!

かつしかFM




そして、FM江戸川!!待ってろよ〜!!


******************************************
今回のSPARK BOXは、
「おこめ」さんから。

お子さんが、クリープハイプの音源に合わせて、
ラケットのようなものをギターにみたてて、
キッズ用のレキシのTシャツをまとい、
可愛くエアギターしていました♪
※今回は、大人の事情でYOU TUBEには載せられません。
 頭の中でエア再生お願いします。

クリープハイプの子供用のTシャツ
楽しみですね♪


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 月の裏で会いましょう / ORIGINAL LOVE
M3. メイビーネイビー / マカロニえんぴつ
M4  週刊誌 / クリープハイプ
M5. NE-TAXI / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー