2017年05月18日

MICOちゃんが来たよ〜

▼MICOちゃんが来たよ〜



IMG_4178.jpeg

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!


今回の必殺仕事人は、MICOちゃんに来ていただきました!


MICOちゃんは、SHE IS SUMMERというソロプロジェクトで活動中。

来月の6月7日に 2nd EP Swimming in the Loveが発売されるということで、

益々勢いに乗っているアーティストです。


誰もが体験したことがあるような恋愛の甘酸っぱさや切なさの”あるある”を

歌う楽曲は悶絶必死です〜。


同世代アーティストとしてお話も盛り上がりましたね!


それにしてもケンモチさんの写真の城之内っぷりがすごいです!


▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場。

得意のDTM川柳を披露してくれました。

なかなか振り切れていて、聞いていて気持ちよかったですね!


さて!今週紹介したのは、

HALEIDOさんのWhat do I doという音源です。


ついに来たぞ!という感じのナード系ラッパー。

ミックスの感じも含めて、ローファイな魅力漂う楽曲です。


ケンモチさんもコムアイちゃんも高評価!

ぜひ歌詞を知りたいので、HALEIDOさん、番組宛てに送ってもらえないでしょうか?




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、


ドクターフィッシュにワンチャンを期待してしまった

「ワッキー」さん


なぜか哀愁が漂った

「あかり」さん


に決定しました!


ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:03 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー

最新記事