2017年05月11日

漢気溢るるカメラマン

漢気溢るるカメラマン



CIMG9509.JPG

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!

今回の必殺仕事人の館のコーナーには、

「VOGUE JAPAN」「i-D」などで活躍する

フォトグラファーの奥脇孝典さんが登場してくれました。


奥脇さんのこの おハンサム顔、バキバキの肩パットが装着された

セットアップがとてもお似合いになりそうですね!


今回は、奥脇孝典さんが、

北野たけしの下で鉄砲玉の組員として成り上がっていく

もとい、世界を股にかけるフォトグラファーとして成功するまでのお話をお聞きしました!



メールやネットを使わず、

体当たりでご自身の写真をアピールしていったという奥脇さん。

とても男気溢れるエピソードでしたね!


とても日本人が撮ったとは思えない、お写真を撮影する奥脇さん。

こちらが公式webですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


http://takanoriokuwaki.com/



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場。


今週紹介したのは、

tom tetoさんのdeloという音源です。


ロシアと日本のハーフというtom tetoさん。

楽曲もロシア語で歌っています。


ロシア語の響きにうっとりするコムアイちゃん。

「世界一かっこいい言語」とまで言わしめましたが、


確かに、叙情的なトラックに溶け込むロシア語は美しい響きですね!


二人の評価も上々でした。

tom tetoさん、ぜひ次回作を送ってきてください。




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「世阿弥」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、


今週から新たなお題が発表されました。

その楽曲とは


「エンゲル」!!!


ケンモチさんとコムアイちゃんも若干忘れ気味の楽曲でしたが、

こんな時こそ「おれのリリックを越えてゆく」チャンス!


二人がびっくり仰天しちゃうような歌詞を投稿しましょう!




みなさんからの力作、お待ちしています!


音源はこちらから→ goo.gl/AyWmKy 

ご応募はこちらから→goo.gl/4bDW0x


それでは、また来週!

Staff| 02:11 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー

最新記事