2017年04月20日

アンバサダーだよ!野崎くーん!

▼野崎くんと春の動物園散歩!


OPENING.jpg

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!


SPARK準レギュラーの噂の一般人、野崎くんと一緒に

春の動物園ロケ、に行ってきました!



野崎くんは甲本ヒロトさんを始め、

数々の有名人を動物園へエスコートしている

プロ動物園アンバサダー!


そしてSPARK初の外ロケということですが、

多少スピッているコムアイちゃんが、

多少どころじゃない野崎くんと外で飛び出してしまうとどうなるのか...

少し心配でしたが,,,,


やはりその不安は的中してしました!

深夜ならではのかなりヤバい内容のロケになっていましましたね!


気になる方はこちらから一週間限定で聞くことができるので、

聞いてみてくださいね。



笑いすぎ注意です


写真などはTwitterにアップしているので、

そちらをチェックしながら聞くと2倍楽しめるかもしれません!






▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「世阿弥」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



ダイイングメッセージに木の実が7個という

キャッチーすぎる世阿弥を歌った

「ワッキー」さん


MCが下手なバンドあるあるを見事に表現した

「あかり」さん


に決定しました!


ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


音源はこちら→goo.gl/vHhIEn 

応募はこちら→goo.gl/4bDW0x


それでは、また来週!


Staff| 02:44 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー