2017年04月05日

日本武道館公演、皆さんもお疲れ様でした!ありがとうございました!

C8lBiraUwAAEwF5.jpg

今週もありがとうございました!
日本武道館にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
今日はこの日の楽屋裏のメンバーの様子などもお届けしました!
記念すべきSHISHAMO2回目の武道館公演、このSPARKとしても
ガッツリ密着させていただきましたよ!

朝子いわく、「SHISHAMOは武道館にあっている!」ということで、
また次の武道館公演も、素敵なライブを期待しましょう!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきますが・・・今回は日本武道館で場所を拝借しまして、
「SPARK BOXブース」を出店!
ついに皆さんからの作品を展示する日がきたぞ!ということで、
この記事の前の記事で、展示した作品の画像をアップしているので、
ぜひチェックしてみてください!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

今週は該当なし♪


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー