2017年04月11日

パパスとママス。

0410OA.JPG
本日も粛々とお送りしてまいりました月曜SPARK
いかがでしたでしょうか?


シーズンもはじまり、
ついつい野球トークが止まらない尾崎さんでした。

ということで、番組では、
あなたのおすすめ野球選手、あの選手のこんなプレーが好きだった。
など、野球に関する全くどうでもいいメールもお待ちしています。



そして、来週は、

尾崎世界観のアレ祭2017〜春、満開!

来週は、尾崎のアレが、
全国ツアー真っ只中のアレ木さんが来てくださいます!!
A木?B木?・・・G木?

そして、アレ祭に舞い降りる天才、アレ へア イズ アレッドが、
今回は、アレ ヘア イズ アレッドの曲をアレ ンジ!

そして番組でメールを読まれた方の中から、尾崎のアレもプレゼント!

徐々に解禁となるアレの中身は、
尾崎なりすましツイートをチェック!
@sparkozaki


みんさん
来週へ向けてのたくさんのメール、、、よろしクッキングパパ




今日もいい日になったかな?
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです。

いや〜今日も歌い上げてましたね〜。

柚木ティナとRioは全く違います!
そんな情緒もへったくれもないやつは
このSPARKを聴いて勉強してほしいものです。


さてここで、番組スタッフが勝手に選ぶ
今回のベスト歌い上げ賞は、
「Mステにさんづけ」こちらに決定!

業界で生き残るために、
こうした敬意、大事ですからね〜。

このベスト歌い上げ賞は、
スタッフが、個人的に笑ったというだけなので、
とくにプレゼントはないけど、
心から、面白かったよ!と思っています。おめでと。


これからも、たくさんの歌い上げメールお待ちしています!



そして!!とうとう、尾崎が かつしかFMに!?
「お花茶屋へ行こう!」

番組Pにも
ニヤニヤしながら編集をしている所を見られていたべーやん。

今回も、全力で直球勝負をしたお花茶屋へ行こう!でした。

しかしながら、毎度毎度ご無礼を受け止めていただいている
かつしかFMの佐々木局長、
今回も有難うございました!
そして、かつしかFM20周年おめでとうございます!


今後とも、J-WAVE(特に月曜SPARK)と、かつしかFMは
日本のラジオ業界を引っ張っていくべく
共に頑張っていきたいと思います!


さて、
局長からのオファーを受けた、尾崎世界観、
出演ははたして・・・!?
復活するドクター林の健康げらげらクリニックは?!
どちらもお楽しみに♪

かつしかFM
http://www.kfm789.co.jp/



******************************************
月曜のSPARK BOXでは、
作家・尾崎世界観先生の代表作である、
小説「祐介」の続編となる話を大募集!

パ行とラ行の言葉を喋る生物「パトラ」との共同生活をする祐介、
パトラは実は、今何かと話題のyoutuberで
その正体を知った裕介はパトラを食べてしまいました・・・。

今日で最終回ということで、
今回は ねね さんの作品でした。


長い長い、夢を見た。
夢の中にいる時は、どんなに変な夢でも、それが現実世界だと思うぐらい
リアルに感じるのは不思議だ。
あのパトラの味だって夢の中であんなに鮮明だったのに、
今では奴がどんな声だったのかも定かではない。
その奴のようにヌメヌメと、カビ臭い布団から抜け出して窓の外を見る。
電柱と中途半端に薄暗くなった空。
最悪の組み合わせだ。今日はせっかくアルバイトが休みなのに。
一時間だけ寝て、窓の外に電柱と青い空が広がる中、
写真展に行く予定だったのに。
目が覚めてそれほど時間がたっていないのに、ハッキリと思い出せない
後味の悪い夢を見た自分を憎む。
悔しくなって今からでも動こうと思い、当てもなくふらふらと外に出る。
マンションの近くに出来た公園に桜が咲いていた。
満開なんかじゃなく、どことなく茶色い桜と、
綺麗と言えないそれをなんかいいなと思う自分を、愛しく思った。
それだけで、こんな日もいい、必要だ、と思えた。
またふらふらと家に戻った時には、こんなどうしようもない
なんでもない今日のすべてを、愛おしく思っていた。


という作品でした。

最後は、彗星のごとく現れた15歳の女性作家さんが、
締めてくれました!

今後のSPAK BOXは、
今まで通りの音源はもちろん、
このような小説も受け付けていきます!

宜しくお願いします!


SPARK BOXは、
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. woman / 薬師丸ひろ子
M3. Special Affair / the Internet
M4. 大丈夫 / クリープハイプ
M5. 5% / クリープハイプ
Staff| 02:02 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー