2017年03月28日

Where is the restroom事件

0327OA.JPG
今週は、スペシャルゲスト、
東京スカパラダイスオーケストラから加藤隆志さんと、

穴に指を突っ込みながらお送りした月曜SPARKいかがでしたでしょうか。


「カフはこれ大丈夫?あげなくてだいじょうぶ?」
と、そんな大ベテランを呼んで若干緊張感の走ったような
ないようなスタジオでした。


可愛い弟分だった尾崎さんは、
気付けば加藤さんにお酒の飲み方を教える立場になったという、
さすが尾崎先生です。



ステージでのセキュリティにつまみ出された大森さんの
「I'm a member」事件に続き、
今回の「Where is the restroom」事件勃発。
皆さんも海外のホテルではトイレを案内できるように、
しっかり把握しておきましょう♪


そして
東京スカパラダイスオーケストラ現在発売中のニューアルバム
「Paradise Has NO BORDER」のお話も伺いました。
20枚目のアルバム作成での合宿
とっても楽しそうでした!


本当に盛り上がったあっという間の1時間でしたが、
しょうもない話から、真面目な話から、しょうもない話まで


男のびーちくの意味なんて知らないよ!!
なごりだよ!ファッションアイコンだよ!感度はあるよ!

今後も皆さんからのしょうもないメッセージお待ちしております。



そして4月3日から16日まで、
東横線渋谷駅の地下コンコースに
SPARKのポスターが張り出されます!!
月曜SPARKから尾崎世界観が!!
ぜひポスターを見つけ上げたら、写真を取り上げて、
ハッシュタグSPARKをつけて
ツイッターやインスタで歌い上げてください。




業界震撼のこのコーナー
「歌い上げていますか?」

「良い日になる!!!!!!」
と、歌い上げているような歌手、ラッパーなど
世の中に溢れかえる
歌い上げている人たちをピックアップしていくコーナー。

今回は、加藤さんと一緒に、歌い上げていきました。

今回のSPARK的ベスト歌い上げは、
フライト」。
ぜひ、地方のギグヘ行く際は、
ラバーバンドを大量につけて、
「愛しているぜ○○!!」というアーティストに賛同し、
翌日のフライトで帰るという歌い上げをしてみてください。



加藤さん本当に有難うございました!

******************************************


月曜のSPARK BOXでは、
作家・尾崎世界観先生の代表作である、
小説「祐介」の続編となる話を大募集!


前回、まさかのユーチューバーだったことが発覚した謎の生物パトラ。
皆さんから話の続編を募集しています!
詳しい内容は前回のブログをチェック!



そして番組では、今まで同様に、音楽動画も大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. 爆音ラヴソング feat.尾崎世界観(クリープハイ) / 東京スカパラダイスオーケストラ
M3. 天空橋 / 東京スカパラダイスオーケストラ
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. Prism / 東京スカパラダイスオーケストラ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー