2017年03月21日

はじめてのブリーチ

0320OA.JPG
先週は、体調不良のため(失踪ではございません)
お休みだった尾崎さん、本日は、絶好調で帰ってまいりました!

歌い上げていたひゅーいさんに感謝をしつつ、
番組ができる喜びを、スタッフ一同噛み締めながら放送致しました。

ブリーチ野郎を追いかけているうちに回復を実感するあたり、
さすがの尾崎先生です。


そして来週のSPARKには、
東京スカパラダイスオーケストラ加藤隆志さん
が来てくださいます!!

加藤さん宛てへのメッセージお待ちしております!!



今週も大人の悪ふざけにお付き合いいただき有難うございました。

なお、ライブ会場、
および、公共の場へのビーチク丸出しでの外出はお控えください。




ちょっと下降気味なこちら!?
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「歌い上げてるな〜」
と、思わず時が止まってしまうような、
人、モノ、出来事などなど
送っていただくコーナーです。

先日、高橋先輩と遭遇した尾崎さん。
悪いことはしていないはずなので、
番組はこれからも堂々とコーナーを続けていきますよ!

優さんごめんなさい。

さて、本日もたくさんの良い日になるようなメールいただきました。

ジャスミン茶を片手にトークショー。
良い日になりますね〜。

このように、引き続き、
いとも簡単に天国にいかせてくれるようなメールを大募集しています。



そしてべーやん怒りのリポート
「お花茶屋へ行こう!」

今夜は、
5か月間もロケに行っていたべーやんに
一回も差し入れがない!
という、べーやんの怒りをぶつけるため
じゃんぼ總本店 お花茶屋駅前店へ突撃しました!!


じゃんぼさん!!



大変失礼致しました。そして有難うございました。

岡崎体育似の店員さんも有難うございました。


ロケ後は、じゃんぼのたこ焼を美味しく頂きました♪
まだ時より寒さが残る3月。
お花茶屋へ寄った際は、
ほくほくなたこ焼き、
そしてじゃんぼの店員さんのあたたかな人柄に癒されてみてはいかがでしょうか。




******************************************
月曜のSPARK BOXでは、
作家・尾崎世界観先生の代表作である、小説「祐介」の続編となる話を大募集!

パ行とラ行の言葉を喋る生物「パトラ」との共同生活をする祐介、
そんなある日、パトラが口にした言葉とは・・・・

今回は きいろいそら さんの作品です。

 「パルルぺ 、、ポロロ、、」   

ずっと押し黙っていたパトラから、 
ようやく聞こえてきたのはこれまでに聞いたことがないような、
 今にも消えてしまいそうな鳴き声。 

ずっと一緒に暮らしている俺にはすぐにわかった。 
パトラは俺になにかを謝っているのだ。
 そしてパトラは恐る恐る四角い板のようなものを差し出してきた。 
それは小さなタブレットPCだった。 
俺はベトついたそれを人差し指と親指で摘み、 ゆっくりと画面に目をやった。
 開かれていた画面はあの有名な動画サイト、YouTube。
そしてその窓の中に映っているの紛れもなく、
俺の部屋の台所の排水口から出てきた、
あの日のパトラだった。 

動画のタイトルには 
「他人の家に排水口から入ってみた結果www」と書いている。 
これは、まさか。そんな、嘘だろ。。 

祈るような思いで最新動画の
「同居人に塩かけられてマジつらたんwww」を再生してみると、
そこにはパトラに塩をかける俺が映っていた。
顔にはモザイクがかかっているが、間違いなく俺だった。 

俺は言葉を失った。 まさかパトラが今流行りの、youtuberだったなんて。
あの日から始まった俺とパトラの甘くて苦い共同生活は、
すべて動画の視聴回数を上げるためのパトラの嘘だったのだ。



という作品でした。


まさかのユーチューバーだったとは・・・。

ということで、そろそろエンディングを目指して、
裕介2 皆さん、この続きも宜しくお願い致します!



番組では、今まで同様に、音楽動画も大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. さよなら、東京メリーゴーランド / 石崎ひゅーい
M3. ただ / クリープハイプ
M4. Wannabe / Spice Girls
M5. 校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな / クリープハイプ
Staff| 02:01 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー

最新記事