2017年03月16日

日本武道館お疲れ様でした!

▼日本武道館お疲れ様でした!


S__28557333.jpg


今週は、先週水曜日に開催され、大盛況のうちに終了した武道館ライブ


「水曜日のカンパネラ 日本武道館公演〜八角宇宙〜」

についてケンモチさんと振り返っていきました!


衣装のこだわりを聞かせてくれたコムアイちゃん。

流石、こだわりにこだわり抜いた結果のあの演出だったことがわかりました。


アカペラで歌唱した「ネロ」。

こちらが歌われるまでの過程や、

ステージに出てくるまでのコムアイちゃんの心境など、たくさん聞かせてくれました。


番組では「ディアブロ」「雪男イエティ」「アラジン」のライブ音源もオンエア!

スペシャルな回となりました!!


さらにさらに!コムアイちゃんにはサプライズで様々な著名人の方からの

コメントも流れました!

どんな方からのコメントがあったかは、タイムフリーで聞いてみてください!



こちらからどうぞ!

SPARK | J-WAVE | 2017/03/15/水 25:00-26:00 http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170316010000



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場!



さて!今週紹介したのは、

YURI CHARMさんのLOOPという音源です。


評価は上々!

音色的にチルウェーブな落ち着きがあるというケンモチさん。

リバーブの感じが心地いいと評価。


コムアイちゃんも女性特有の感じがあっていいと言っていましたね。

ここに歌詞を乗せるなら関西弁!?がいいらしいです!


YURI CHARMさん、

次回作に期待しています!またのご応募をお待ちしています!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「世阿弥」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!(今回はお休みをいただきました!)


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、


ライブに誘ったときのあるあるを表現した

「はらたいら」さん


渋谷にライブえお観に行く時あるあるを歌った

「野島」さん


に決定しました!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


音源はこちら→goo.gl/vHhIEn 

応募はこちら→goo.gl/4bDW0x


それでは、また来週!


Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー