2017年03月08日

水道水からガンガン直接飲んでます(by 吉川)

0307SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
今夜は先日SHISHAMOメンバー全員で参加させてもらった、
川崎フロンターレ開幕戦の始球式の様子をお届けしました!
みんなかなり緊張していたみたい、そしてキッカーの吉川さんは・・・

最初はずしちゃったね(笑)

まぁまぁそれもご愛嬌!2発目はしっかりゴールをきめました!
サポーターの大きな大きな歓声に包まれて、メンバーも大興奮でしたね!

そして、オープニングでお話してましたけど、2年振り?くらいに
プライベートで3人集まって、とある、朝子おススメのカレー屋さんに!
しかも3人でプリクラも撮ったそうで(笑)

仲良しじゃないですか!(笑)

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

現在3月までの新企画が進行中。

SHISHAMOと一緒に日本武道館へ行けちゃうんです!
過去ご紹介した作品、そしてこれから送っていただく作品で、
優秀、というかメンバーが皆さんに見せたいと思った作品を
3月31日SHISHAMOの日本武道館公演の日に、「SPARK BOXブース」を
つくるので、そこに展示しちゃいます!
皆さん、奮って投稿してください!



過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

女子サッカー部だったから彼氏なんか
いなかったわ!!


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.発売中!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー