2017年03月07日

vs DAOKO

0306OA.jpg

解禁Tシャツを真っ赤に染めながらお送りしてきた月曜SPARK
今週もご拝聴いただき有難うございました。

まずは、驚いた方も多いと思います。
今日解禁しました
べーやんの外壁工事!
やっと終わった尾崎さん近所の外壁、まさかディレクターへも被害がくるとは、
きっと何か因縁があるのでしょうか。。。こちらも次回展開をまて!


と、そんな雑音の話は便所にでも流して、


クリープハイプ新曲、菅田将暉主演の注目映画『帝一の國』主題歌
「イト」を初解禁しました!
出会って5秒で○○並みの衝撃に、
尾崎さんも興奮が抑えきれなかったようです。

新曲「イト」いかがでしたでしょうか?
是非その感想もお待ちしております。



番組ではたくさんのメッセージお待ちしています。
・昭和のテレビを想いだすような、素敵な曲フリ。
・引っ越した先にいる白い三角頭巾をかぶった女性とどう暮らせばいいかという悩み
・学校でのハチャメチャラブコメディ、など

読まれた方の中から、
尾崎さんが発電してある程度溜まったときに生み出される
イナズマを放電致します。
びりびりとしびれたい方、または、しびれたくない方、
ぜひメッセージ送ってください。



いよいよ兄貴との共演が楽しみかつ、びくびくしているこのコーナー
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、
「いい〜日になる!」のような、立派に歌い上げた
人、モノ、出来事などなどを募集しているコーナーです。


DAOKOさんとの、今後の因縁も非常に楽しみになってきました!

今週もたくさんの吊し上げ歌い上げメールありがとうございました!

さてさて尾崎さんは、
来週、殴られてまた鮮血に染まってスタジオにやってくるのか!?
次週もお楽しみに。


久々のあの番組が・・・
「笑っちゃいけない世界観!」


前回、葛飾FMに出した番組企画書が
全く通らなかった腹いせに、普通のリミテッドマンデイをOA

尾崎さんも、もはや普通に笑っているこのコーナー。

皆さんに誤解があるかと思うのですが、
このコーナーは、ただただ下ネタを流すだけのコーナーではございません。
是非リスナーの皆さんも、
全力で作った音源で尾崎さんを笑わせてみませんか?

番組では、年中夢求で音源大募集しています。
ギガファイル便や、
音声を送るためのサイトを調べて、データでお送りください。

お待ちしています!


FMえどがわでの放送もお楽しみに♪


******************************************
月曜日のSPARK BOXでは、
作家・尾崎世界観先生の代表作である、
小説「祐介」の続編となる話を大募集!

前回、パトラという奇妙な生物との共同生活を

 まぁこさんの作品

そんな夏の暑さも和らぎ始めたある日の夕方、
パトラの様子がおかしい事に気付いた。
元気がない。
いや、こんな得体の知れない物体に
元気があるとか元気がないとか言う表現が合っているのかは
分からないが、どこか違う。

俺は、パトラに塩を振ってみたり、
風呂に入れてみたりボールを投げつけてみたりした。
なのに何の反応も示さない。
暑さに弱いのか、程度にしか考えていなかったが
今日は明らかにいつもと違う。

「おいパトラ、どうした?」
いつもは乱雑に扱ってきた俺でさえ、さすがに心配になってきた。
濡れたタオルで冷やしたり、
食事を与えたりしたが一向に改善されない。
インターネットで症状を調べてみたが解決策が見つかる訳もなく、
もちろん病院に連れて行くわけにもいかない。
八方塞がりになった俺は、途方に暮れた。
そして俺自身の中でパトラが大きな存在になっている事に気付き
妙に恥ずかしくなった。
その時、パトラが口を開いた。
そして衝撃の事実を語り出した。



という作品に続く物語、
まだまだ募集しております!

皆さんの傑作、快作お待ちしております。

また番組では、今まで同様に、音楽動画も大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ただ / クリープハイプ
M2. 化粧 / 中島みゆき
M3. おなじ星 / Jungle Smile
M4. イト / クリープハイプ
M5. 愛は / クリープハイプ
Staff| 10:08 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー

最新記事