2017年02月02日

ぼくりりスペシャル

▼ぼくりりスペシャル!


CIMG9223.jpeg


今回は、ぼくりりスペシャル!ということで、

ぼくのりりっくのぼうよみ君に番組全編に渡って登場してもらいました!


それにしてもぼくりり君のほっぺ、ぷっにぷっにでした〜〜〜。


▼必殺仕事人の館!


今回の必殺仕事人は、もちろんぼくのりりっくのぼうよみ君!

若干19歳のハンサムシンガーソングライターの

ぼくりり流必殺仕事術を紹介しました。


非常に大学生らしい(笑)どっしりと構えた仕事術でしたね!

「歌詞が思い浮かぶのはレコーディング」などなど、

あのコムアイちゃんをして開いた口が中々ふさがらない

仰天エピソードの連打でした!



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーにもぼくのりりっくのぼうよみ君が残ってくれたので、

3人でリスナーからの音源をレビューしていきました。


今回ご紹介したのは、

TONYさんの作品、「ALWAYS LIKE YOU」でした。


元宅録ファイターとしての意見を聞かれたぼくりり君。

トイレットペーパーを3つ重ねてマイクを立てて声を録っていたとのこと。

ぼくりり君にもこんな苦労時代、あったんですね!


クリエイターになりたい方は是非参考にしてみてください!



「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を受け入れております。


あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイス!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「世阿弥」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


こちらのコーナーの略称「おれりり」は、

皆さん全く気がつかなかったかもしれませんが、

「ぼくりり」から拝借していたのです。(無断)


謝罪をしたところ、許してくれるばかりか、

なんとコーナーにも出演してくれるという太っ腹ぶり!

ケンモチさん含め3人で作品をレビューしていきました。


唄い手は、スタッフの本田が担当。


今回特製ボールペン当選したのは、、、、


全国の男子を期待させるだけ期待させておいて、

最後に見事な裏切りをブチかましてきた


「べーちゃん」さん


でした!


ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


音源はこちら→goo.gl/vHhIEn 

応募はこちら→goo.gl/4bDW0x


それでは、また来週!



Staff| 02:24 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー