2017年01月31日

チャーハン軍、高菜外野手解雇!!

0130OA.JPG
今週も尾崎世界観のSPARKを参戦いただき、有難うございました!

番組では、素晴らしいメールからどうでもいいメールまで、
また、巷で話題のクマの話など、たくさんお待ちしています!

そして新たにSPARK BOXでは、
尾崎先生代表作、「祐介」の続編となる小説を大募集!!

こちらもどしどしお待ちしています!
 



今もっとも勢いのあるこのコーナー!!
「歌い上げていますか?」

このコーナーは、あなたの周りにいる
「これ歌い上げてるな〜」
と白目を向いてしまうような、
人、モノ、つぶやき、などなど
様々送ってもらうコーナー。


普通のメールと同じくらいの量届いている大人気コーナー。
良い日になる!という歌声と共に、このモヤモヤをスッキリさせましょう!


今週もなかなかの歌い上げメールきていましたが、
みなさんの一週間がいい日になることを祈っております。

#月曜日だしSPARK好きとつながりたい
#SPARK参戦する人リツイート☆


そして今夜が2回目の・・・
「笑っちゃいけない世界観!」

番組がリスナーさんと一致団結し、総力を挙げて、
笑いの仙人、尾崎世界観を笑かしにかかるこのコーナー。

今回は、DJべーやん作成の、
「壊れかけのレディオ、局長Remix feat.ちんぷい」
をお届けしました。


お世話になっている葛飾FMの局長のナレーションをふんだんに使って、
感動的にお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

皆さんからも、
尾崎を笑わせてやるぞ!

という音源お待ちしています!!

送り方は、
下記番組ブログをご覧ください!

簡単なもので言うと、
声モノマネ、小噺、替え歌などなど・・・
たくさんの応募お待ちしています!!

******************************************
今回のSPARK BOXは、「スぺカル少女」さんからの一曲をお届け。
ボイストレーニング教室での発表会の模様。
初の人前での歌声。
今回をスタートとして今後もより歌えるよう頑張ってください!

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

そして、番組内でも発表ありましたが、

今後は、スパークボックス内で、小説も大募集!!

テーマは、

「祐介2」

尾崎世界観大先生の代表作である、小説「祐介」
この続編となる小説を大募集します!!
メール本文に小説を書いて送って
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. ただ / クリープハイプ
M2. Live Forever / Oasis
M3. Roundabout / Yes
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 悪い目 / 尾崎世界観×石崎ひゅーい
Staff| 02:01 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー