2017年01月25日

CM見ました・・・・?「ん〜〜〜見た!!!」(笑)

20170124SHISHAMO.jpg

今週もありがとうございました!
さぁ、ニューアルバム「SHISHAMO 4」のリリースまであと1ヶ月をついに
きってきました!
メンバーもソワソワしつつ、「SPARK」でもいち早く新曲を
今日は2曲もかけました!
どちらも絶賛TVCMソングとして耳にもしているかと思います!
聞きやすいポップな曲調とメロディ、そこに朝子の絶妙な女心を書いた
歌詞がのって・・・・ナイス!!

皆さんも楽しみだと思いますが、SHISHAMOメンバー自体もかなり
楽しみにしているので、この「SPARK」もいつも以上にテンション高めで
お届けしていくと思います!

また、RN:へのむ さんからいただいたメッセージで、
以前後輩の女の子とご飯にいくことになり・・・というメールを以前送ってくれて、
その結果報告がきましたね!
でもSHISHAMOのライブを誘って、相手が本当に一緒に行きたいと思っている
のか不安、という甘酸っぱいでしたが、

気にせず、一緒にくるべし!!!


皆さんいつも、とくに吉川さんに刺激強めなエピソードを送っていただいて
ありがとうございます!

毎週たくさんのメッセージお待ちしてますよ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今夜は作品の紹介ではなく、新企画の告知をしました。

それは・・・SHISHAMOと一緒に日本武道館へ行けちゃうんです!
過去ご紹介した作品、そしてこれから送っていただく作品で、
優秀、というかメンバーが皆さんに見せたいと思った作品を
3月31日SHISHAMOの日本武道館公演の日に、「SPARK BOXブース」を
つくるので、そこに展示しちゃいます!
皆さん、奮って投稿してください!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週は・・・

吉川サポーターなのに付き合ったてカップル、
許してやる!むしろ祝福するわ!


ということで・・・
愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.2.22 発売!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:03 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー