2016年11月16日

松岡のお土産引き換え券当選者発表!ツアー初日の様子も!

1479178364852.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は番組冒頭で、前回告知しました、松岡が買ってき忘れた・・・
大阪のお土産引換券の当選者3名を発表しました!

・RN:ねお サン
・RN:ひいろんぽう サン
・RN:えん サン

以上のお三方には松岡手作りの「お土産引換券」をお送りします!
ただ、これはあくまで引換券・・・お土産実物は、
12月3日、4日のツアー大阪公演で絶対絶対、ぜっっったい!
松岡が買ってきますので、、、、楽しみにお待ちくださいね!

そして先日無事終了した全国ツアー初日@ZEPP TOKYOでの様子や、
その時の感想などのお話しをしましたね。
吉川は少し緊張してましたけど・・・ライブを終えて、やはりワンマンの
楽しさを噛みしめていたSHISHAMOメンバーでした!
新曲もやって、盛り上がって良かったね!

ここから全国を巡っていきますので、楽しみに待っている皆さん、
ライブに遊びに行った皆さんも、感想や質問など、たくさんメッセージ
送ってくださいね!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


そして今日もリスナーに突撃電話!!
RN:量産型学生 サンの好きな子とのお話し、今年のクリスマスで
告白しようと考えている量産型学生サンに、人生の先輩SHISHAMOが
ビシッとバシっとアドバイスしちゃいました!

皆さんもSHISHAMOと電話したい方、どんどんメッセージくださいね!

来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:シャケッコ サン からの作品をご紹介しました。
SHISHAMOのコピーバンド「SHAKE」を組んで、「恋する」を
演奏している動画を投稿していただきました!
少し動画の尺が短かったのと、音質が微妙という事でしたが、
棒立ちな感じが・・・逆にいいのかな!?

投稿いただいた作品を確認する場合はコチラから!↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvnqRlSKeP6dqVbwJd8ag9lzlGFjANn1X


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週の愚かなツイートは・・・

「そろそろ美冴貴ちゃんにもデザインさせて」

いや、吉川美冴貴もデザインしてますから!
マフラータオルとかしてますから!
でもボツにされているだけですから!!!!(怒)

皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー