2016年11月15日

Disをディスクに。

1114OA.JPG
月曜日のSPARKをお聞きいただき有難うございました!
今週も全力でお送りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

今回もたくさんの素晴らしいメールをいただき、
尾崎先生も喜んでおりました!

そして、、尾崎先生・・・
読書芸人大賞!
おめでとうございます!!!

これで夢の印税生活へ一歩も二歩も近づき、
我々SPARKスタッフもおこぼれを待っている次第です!


作家尾崎世界観の処女作「祐介」は絶賛発売中!ですので、
まだ読んでいない方、売り切れる前に是非、書店へお急ぎ下さい!

そして尾崎先生、京都のオススメは、
烏丸御池!

オフィス街ではありますが、
路地を入れば、お店や、家も並び、
雰囲気がとても京都らしいとのこと。
御金(みかね)神社やマンガミュージアムという場所もオススメだそうです。
そうだ、京都へ行こう。と思った際は是非参考にしてみてください。


そして、冬の寒さ迫り人恋しさが増すこの季節にぴったりなこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからの素敵な恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

今回は、若い時分の甘く、そしてほろ苦いラブストーリーが多く届いておりました!
恋愛は、付き合うまでが、楽しい。追いかけているうちが花。
そして一度は離れ、またよりを戻し・・・
いつでも人は恋に落ちていくものですね。
スーパームーンの今宵、あなたは誰を想ってこのラジオを聴いていますか?

というように、ついついエセっぽい文章になってしまうほど、
抒情的なこのコーナーですが
今宵もたくさんの作品有難うございました。

まだまだたくさんのメールお待ちしています。
初恋の想い出から、昼ドラばりの泥沼劇など、
皆様からの素敵なラブストーリーお待ちしています。


そしてヤクルトへの愛が溢れるこのコーナー

『港区・商品開発部』

東京ヤクルトスワローズの人気グッズを紹介、
その商品から、商品開発部の尾崎部長が
新たな商品アイディアを出す!というこの企画。
今回は、九州出身の松方弘美さんがご紹介くださいました。
あのうまい棒とコラボした商品!
東京といえば、もんじゃ!
東京と言えばヤクルト!
そんな二つが合体し、中には、選手のカードもはいった優れもの!


そして、今回、尾崎部長が発案しました

タラタラしてんじゃねーよ(ヤクルトVer)

駄菓子界のなかでも人気のタラタラしてんじゃねーよ。
お菓子の袋の絵柄は、ギターを持ったファンキーなロッカーが元ですが、
この絵柄を、クッションボールを処理するヤクルトの選手に変更!
比屋根選手がエラーし、オンドルセクがブチ切れた時を思い出してしまいそうですが、
こちらの商品は果たして採用されるのか・・・

タラタラしてんじゃねーよは、美味しいので、オススメです☆

いつかは大きなホームランを狙って、
尾崎部長の商品開発はまだまだ続きます!


******************************************

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. TRUE LOVE / クリープハイプ
M2. Hush Little Baby / Yo-Yo Ma & Bobby McFerrin
M3. 靴底 / Hermann H.&The Pacemakers
M4. キャンバスライフ / クリープハイプ
M5. 転校生 / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー