2016年11月09日

松岡、お土産わすれんなよ・・・

20161108_SHISHAMO.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
今日は番組前半に、先週行った関西大学での学園祭ライブで取材した
リア充大学生たちへのインタビュー模様をお届けしました。
大阪と言えば松岡の地元も地元、モロ地元です!

前回の放送でお伝えしていた、リスナーの皆さんへの地元土産の件。
もちろん松岡さん、忘れずに買ってきてるよね・・・・

しかし。

皆さん本当にゴメンなさい・・・!
東京に戻る直前までは覚えていたらしいんですが、
イロイロ、ロイロイ、イロロロあって・・・買えなかったんです、ハイ!

その代り、次大阪に行った時に買うお土産をゲットする権利がある、
「お土産引換券」を3名様にプレゼント!
ご希望の方は「松岡土産希望!」と書いて、番組までメールください!

メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:ねお サン からの作品をご紹介しました。
「あの子のバラード」のオリジナルMVをアプリでつくって
送ってきてくれました。
そのクオリティの高さに、いつもは毒舌のメンバーも褒め殺し!
・・投稿ありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今週は・・・

皆さんのツイートに刺激が足りなかったので、該当なし。

でした!
皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 13:52 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー