2016年10月26日

(祝)吉川さんの甘酸っぱい思い出が更新されました。

1025_SHISHAMO.jpg

今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
番組前半で呼んだメールで、メンバー全員の甘酸っぱい思い出を
披露しましたね。
それぞれ確かに甘酸っぱかったんですけど・・・
そんなことより!吉川の!あの吉川の恋愛ガラミの思い出が!(涙)
今まで中学生までの思い出で止まってた思い出が、

ついに、高校生の思い出に恋新されました。

これはメンバー、そしてマネージャーもびっくりの出来事でしたね〜。
なんだかよくわかりませんが、めでたいという事で、
良かった!!

そして今日はSHISHAMOのスクールソング
「中庭の少女たち」「さよならの季節」をオンエアしました。
歌詞が甘酸っぱいですよね。

毎週たくさんのメッセージ、ツイートありがとうございます!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:ふとんサン からの作品をご紹介しました。
ギター一本で弾き語っている曲で、イラストと歌詞が映っている
映像で送ってくれましたよ!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

英語の先生、吉川は”ガール”ですよ・・・!!!


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 \926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー