2016年10月25日

ミュージック ペ

1024OA.jpg
今週も月曜SPARKをお聴きいただき、誠にありがとうございました!

冒頭から大人の階段を上る、思春期の話、失礼いたしました。

そして皆さんが、尾崎さんのことをとても想ってくださっていることは
重々伝わっています!ぜひ、今後もかっこいい尾崎さんに
いい塩梅のメールどしどし送ってください!

番組では、引き続き、尾崎さんへの質問、苦情、転職の相談、
思春期の悩みなど、なんでも受付中。
読まれた方の中から、尾崎さんの独断と偏見で、尾崎のイナズマ贈呈中。

来週もたくさんのメール、そしてコーナーへのメールお待ちしています!



さあ今回も、10月限定の愛がつまったこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

恋愛依存症の尾崎さんに、ラブストーリーを提供し
次回作へつなげてもらおうというこのコーナー。
SPARK至上乗りに乗っているコーナーです!

今回も直木賞レベルのラブストーリたくさんいただきましたが、
ついに来週が最後となってしまいました!
是非あなたの熱いラブストーリー番組宛てにおくってください!!


そして、尾崎の地元、そしてヤクルト普及のハイブリット企画!

『お花茶屋へ行こう!』

今回は、番組スタッフ、ベーやんが、2度もお花茶屋へ行ってきました!
過疎化が進む、東京の孤島、『お花茶屋』
そんなお花茶屋を盛り上げるべく、たくさんの街行く人に話を聞きました。

スマホ文化が、あまり浸透していないお花茶屋でしたが、
そこそこ若い人も歩いているようで、
そして何より、皆さん寛大にこちらのワルノリを聴いてくださいました。


今回オススメとして行った、『海耀』
お母さん曰く、全体的にボリュームがあり、また値段の割にボリュームがあって、
とにかくボリュームがある!という中華料理屋さん。
駅前にあるお店なので、
お花茶屋さんへ行った際は、入口の自転車を上手くよけて行ってみてください!

今回も、また一つお花茶屋を好きになりました。
お花茶屋を好きになるのにそう時間はかかりませんでした。


******************************************

今回のSPARK BOXは、「zoff」さんからの一曲をお届け。
スカバンド、ということで、尾崎さんも昔を思い出した一曲。
キレイなハモリが魅力的でした!
みなさん、カラオケでは突然人の曲にハモリだす祭は気を付けましょう。

今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 鬼 / クリープハイプ
M2. リリリピート / フレデリック
M3. Geek In The Pink / Jason Mraz
M4. 喋る / 尾崎世界観 × 小川幸慈 小泉拓 長谷川カオナシ
M5. 愛の標識 / クリープハイプ
Staff| 02:02 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー