2016年10月20日

キンプレとまさかの合体!

▼キンプレとまさかの合体だ〜〜〜〜!


今週は、SPARKの後の番組THE KINGS PLACEとの、

合同スペシャルプログラム SPARKINGSPLACEをお届けしました!

S__25788447.jpg

水曜日のSPARKを担当している、私達水曜日のカンパネラと

同じく水曜日のTHE KINGS PLACEを担当する

04 Limited Sazabysが、一緒に番組をナビゲート!

放送時間も2つの番組をぶち抜いて大幅延長して、

1時30分頃から2時30分頃まで送りしました〜。


SPARKINGS PLACEではお互いの名物コーナーをそれぞれ披露。

キンプレの名物コーナーではコムアイちゃんが

「赤いコムアイ」として赤面エピソードを披露!


こちらはいつものニュースのコーナーを改造した

「コムリミのニュース拾い食い」を実施!

GENさん、HIROKAZさんと時事ニュースお話しました。


お悩み相談のコーナーは、あまりにも下ネタ満載で、

ヒドい内容だったので、ここでは割愛します!!!!!!!


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

こちらのコーナーにはカンパネラのケンモチさんも もちろん登場!

今回ご紹介したのは、

さんの 星の降る夜 -The Little Match Girl-という楽曲です!


2年前の大学生時代に大学の授業で初めて作った曲だそう。

世界観はたしかに、水曜日のカンパネラと通ずるものがありました。


ストーリー性のある曲、1つの曲の中で緩急のある曲が好きなのだそう。

ここは、ケンモチさんの出番でしょう!

ということで、作詞作曲の際のバランスの取り方や、

展開のつけ方をアドバイスしました!



SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?


「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:03 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー