2016年09月28日

SPARK TUESDAY最終回スペシャル

今週は、SPARK  TUESDAY最終回スペシャル!ということで、


CIMG8835.JPGのサムネール画像

いつものコーナーを全て取りのぞいて、これまでの番組を

最終回にふさわしい男、「ごちうさ大名」の矢向直大さんと振り返っていきました!



矢向直大さんは安室奈美恵さんや倖田來未さんの

コンサート演出映像などを手がけるメディアデザインプロダクションflapper3 Incのメンバー。

さらに、VJの活動や、オンラインレーベルBunkai-Kei recordsの主宰など

非常に活動範囲の広いクリエイターさんです。


今回は、念願のごちうさのお話ができましたね!

ごちうさ=志向のミニマルミュージック説。など、

興味深いお話をしていただきつつ、番組も振り返っていきました。


番組後半にはやのさんと「それゆけ!やのあんな」のコーナーなど振り返りつつ、フリートーク!


途中、誰からも相手にしてもらえなかった

八王子Pから着信やらLINEやらがkzさんの携帯に届いていたので、

電話で急遽ゲスト出演!

「ほとんど音楽の話をさせてもらえなかった」

という苦情にも近いSPARKの思い出を語っていただきました!


さらにサプライズコメントとして、

May’nさん、三森すずこさん、花澤香菜さんからの

kzさんへのメッセージもありましたね!


素晴らしいアーティストには素晴らしいアーティストが集うのでしょうか。

たくさんの方に囲まれて、SPARK TUESDAYは最終回を迎えました。

みなさん2年間、ありがとうございました!

Staff| 02:51 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー