2016年09月14日

牧野由依さんの新曲、初解禁!

今日は歌手、声優、そしてピアニストの牧野由依さんが
スタジオにいらっしゃいました!

CIMG8120.JPG

牧野由依さんは
あの菅野よう子さんに才能を見出され、
創聖のアクエリオンのエンディング曲で歌手デビュー。
同じ年に、ツバサ・クロニクルの
サクラ役として声優のキャリアを開始、
その後NHKにようこその中原岬や、
アイドルマスターシンデレラガールズの佐久間まゆ役など、
現在に至るまでご活躍中の方です!

そんな牧野さん、来月10月19日(水)に両A面シングル
「What A Beautiful World/ウイークエンド・ランデヴー」を発売。
プロデューサーは、前回のアルバムでも
タッグを組まれていた矢野博康さんです。

今回「ウイークエンド・ランデヴー」はSPARKで初解禁!
ということで、盛り上がりましたね〜〜〜〜。
どこか懐かしい響きがするとても楽しい楽曲でした!

お話も菅野よう子さんとのお仕事や、声優と歌手の両立のお話など、
貴重なものが聞けたのではないでしょうか?

そんな牧野さん、ライブも決まっております。
シンデレラガールズの佐久間まゆ役としても活躍している牧野さん。

10/15(土)・10/16(日)
 シンデレラガールズ 4th LIVE 「TriCastle Story」が
 さいたまスーパーアリーナにて行われます。

こちらのライブもチェックしつつ、もちろん
10月19日(水)発売の「What A Beautiful World/ウイークエンド・ランデヴー」の
両A面シングルにも、期待です!

牧野由依さん、ありがとうございました〜!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:37 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー