2016年09月21日

新感覚ユニットみみめめMIMIからボーカルのタカオユキさん登場!

▼新感覚ユニットみみめめMIMIからボーカルのタカオユキさん登場!

今日は音楽ユニット、みみめめMIMIからボーカルのタカオユキさんが来てくれました!    


CIMG8808.JPG


みみめめMIMIは作詞作曲担当のタカオユキさん、

イラストレーションを担当する ちゃもーいさんからなる

リスナーの視覚と聴覚を同時に刺激する新感覚ユニットです。



今年の8月に8枚目のシングル「晴レ晴レファンファーレ」を発売。

10/12にはニューアルバム「きみのヒロインになりたくて」を発売ということで、


今日はそちらのアルバムからkzさんが編曲を担当した楽曲「1/2ぶんこ」

をラジオ初OAいたしました!


編曲のみ担当するのは珍しいkzさん。

タカオユキさんも普段は改善してほしい部分などを伝えるそうですが、

今回は一発OKだったそう!

kz節が炸裂しているアレンジでしたね!


テレビアニメ「甘々と稲妻」のOPTMである「晴レ晴レファンファーレ」のお話や、

タカオユキさんの歌詞に対するこだわりのお話まで、様々なお話をお聞きしました。

意外にも、歌詞は悩むことが多いというタカオさん。

誰もが持っている感情をピタリと言い当ててくれるような歌詞は、

実は苦労の上に生み出されていたんですね!


12/3にはみみめめMIMI ワンマンライブ「きみのヒロイン」開催だそう。

みなさん、公式webなどをチェックして、ぜひ参加してください!


http://www.mimimememimi.com/

Staff| 02:16 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー