2016年08月30日

巷 ○ちまた、×みなと。

0829.JPG
今週もSPARKをお聞きいただき誠にありがとうございました!

今回も皆様からのたくさんのメールをいただき、
番組を盛り上げていただき有難うございます!
引き続き、コーナー宛て、お悩み相談、会社の上司の愚痴、
今朝見た夢、今更思い出した鬼の話など、
とにかくなんでも受け付けています!

今回は、音楽を買う事、への真面目なメールもたくさん届いていましたが、
みなさん、是非好きなアーティストのCDは買ってくださいね!
そして、好きな作家先生の本も、買ってください!
それが何より直接的な応援につながります。

さあ巷(ちまた)で話題のイナズマを今週も大放出!
みなさんのメールでビビビと来たものには、
惜しみなく、尾崎のイナズマをお送りしています。
次週もたくさんのメールお待ちしています!


さあ、そして今週でラストを飾ります!

  『鬼』


このコーナーは・・・
自分の心の中の鬼、他人の鬼・・・
いや最近は、おにぃ話が中心となってきた8月限定コーナー。
いよいよ今週で最後となりました。

今回、かなり優秀な「鬼」エピソードが届いていましたが、
残念ながら終わりという事で、、、
たくさんの鬼のメール有難うございました!

そして、
このモヤモヤコーナーを継承するのは、こちら


『あなただけが知っている世界館』

このコーナーは、どこかにいった!というメールを募集します。
○○に行った、何があった、どんな人がいた、
あなたが見た世界館を送ってください。
内容は問いません!
皆さんの想像力を水風船のように膨らませて送ってください!


そして・・・
「今週のヤクルト」!

週替わりで、ヤクルト商品のご紹介、みっちゃんとやっていますが、
今週はみっちゃん!
久々行った野球の観戦模様をオンエア!!

この日は残念ながら巨人に負けてしまいましたが、
久々の野球観戦とお酒がほどよく効いていて、
非常に楽しい様子がなんとも言えませんでしたね。

館山は、男らしいけど、
タイプではないみっちゃん。みつこさん。

次回も楽しい模様期待しています!そしてヤクルトの勝利が見れると良いですね♪


******************************************

今回のSPARK BOXは、「音詩モノ」さんからの一曲をお届け。
今日は、都内で活動中の音詩モノの楽曲をオンエア!
現在ツアー中ということで気になった方は是非チェックしてみてください!


今回の楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 5% / クリープハイプ
M2. リフレイン / CUNE
M3. 交差点 / 長渕剛
M4. 鬼 / クリープハイプ
M5. 二十九、三十 / クリープハイプ
Staff| 02:05 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー