2016年08月18日

ネットの音楽環境は日進月歩

▼地球の真裏では、

    なんか楽しいことやってるみたいですけど…

IMG_1762.jpeg


地球の裏側ではなんだかいろいろ楽しいことをやっているみたいです!

が、SPARKは今週もマイペースに放送しました〜。



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

骨は折れたがカンパネラの脊髄!ケンモチさんももちろん登場!

今回ご紹介したのは、

DJ KuraraとさんのTHIS IS SHITCOREという作品です。

これまた非常に高いクオリティの作品でした!

キレッキレのサンプリングが光る、頭がSPARKしそうな作品でしたね!

しかも22歳という若さ!


「曲を毎日作っている」ということにびっくりしていたコムアイちゃん。

ケンモチさんは

「ネットの音楽環境は日進月歩。日々シーンが変わるので、

   それくらいやらないと追いつけない」

とおっしゃっていました!


頭の悪い音楽を目指したというDJ Kuraraさん。

その姿勢は2人に高評価。

コムアイちゃんも今回の作品とはちょっと違うらしいですが、

こういった方向性の音楽は今、目指しているものの一つだそう。


面白くなってきた水曜日のSPARK!

またの投稿をゼヒゼヒ!お待ちしております!

SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:31 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー