2016年08月17日

やのさんブラジルフェスで新メンバー探し!

▼やのさんブラジルフェスで新メンバー探し!

今回の「それゆけ!やのあんな!」のコーナーでは、

livetune+に新しいエッセンスを加えてみてもよいのでは…?

と閃いたやのさんが、新たなメンバー探しのためにブラジルフェスへ向かいました!


IMG_1529.jpeg


ひたすらテンションの高い、

「パリピ」的なキャラクターをメンバーにしようと目論んだやのさん。

しかし!行ったのが昼だったこともあってか、

案外ブラジルフェスに来ている人のテンションが高くない…。

メンバー探しは次第に迷走していきました…!!!


最終的に声をかけたのは喋れる「鳥」さん。

その「鳥」にもlivetune+加入のお誘いを完全にシカトされてしまい(笑)

あえなく撤退となってしまいました…。


結論、「livetune+とブラジルのノリはなんか違う」

ということで、次回持ち越しに!

kzさんには「何勝手なことやってるんだよ」と怒られ気味でしたが…(笑)

次回のやのさんにもご期待ください!

Staff| 09:33 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー