2016年08月24日

暑い夏の夜はやっぱ、ゾッとする話 しNIGHT!


今週はシンガーのMay’nさんが登場してくれました!


IMG_1779.JPG


暑〜い夏を過ごしているというMay’nさんのために、

ぴったりの企画を実施!

題して「暑い夏の夜はやっぱ、ゾッとする話 しNIGHT!」ということで、

リスナーから募集していた暑い夏の夜を寒くする

「納涼!ゾッとする話」のメールを一緒に読んでいきたいました。


「怖い動画は苦手だけど、怖い話は大丈夫かも!」

と言っていたMay'nさんですが、いざ始まってみるとビビりまくり!

スタッフがちょっと部屋を暗くしただけで、

大声を上げて怖がっていました… 笑


さてさて、そんな都市伝説やタブーのお話で楽しんだところで、

タブーといえばMay’nさん、TVアニメ「タブー・タトゥー」の

オープニングテーマを担当!

長い前振りを経て、お話は本日発売となった新曲「Belief」のお話へ!

かなりエモーショナルでロックテイストな楽曲になっています。

May'n第二章が始まったかのような、気合いの入った楽曲ということで、

みなさん是非チェックしてみてください。


そんなMay'nさん、

 今年10月には『May'n Symphonic Concert "TWENTY for SEVEN"』を開催!

オーケストラアレンジのオケをバックに歌われるそうで、

May'nさんの挑戦は続いていきます!

10/22 May’n Symphonic Concert「TWENTY for SEVEN」

チケット一般発売日は9/3からとなっております。


その他詳細は公式webからどうぞ!


http://mayn.jp/

Staff| 02:33 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー