2016年06月08日

kzさん激推しのTomgggさん登場!

▼新世代ポップマエストロTomgggさん登場!!

今週は、kzさんのここ最近のフェイバリットの一人!

新世代ポップマエストロ、DJ、プロデューサーとして活動している

Tomgggさんが登場してくれました!

CIMG8353.JPG

Tomgggさんは1988年生まれ、フューチャーポップを得意とする新世代アーティスト。

 自身のSoundcloudMaltine Recordsで音源を展開。前作「Butter Sugar Cream

 が異例のヒットを記録するなど、新世代ポップマエストロとして注目されています。


呼びたくて仕方なかったゲストさんでした!

kzさんから勧めたられた

SPARKディレクターが他の番組にブッキングしてしまったせいで、

お呼びするタイミングを逃してしまっていたのですが(笑)

いよいよ満を持して登場していただきました。

お話を聞いていると、kzさんとかなり境遇が近かったTomgggさん。

共にフェイバリットなアーティストがYunomiさんだったりと、

何か運命的なものを感じましたね!


それにしても、Tomgggさんがプログレ畑出身だったとは、意外な事実でした!


ボンジュール鈴木さんや 

tsvasiさんがゲストボーカルとして参加されている

Tomgggさんの新作「Art Nature」は絶賛発売中です!

SPARKリスナーはマストチェックしてください!


詳しい情報はHPをご覧あれ!!

http://info.tatsuyafujishiro.com/



▼今週のSPARK BOXは、CM音楽を作りたい!!

今週のSPARK BOXは、ミライさんの作品を紹介しました。


CM音楽を作りたいというミライさん。

明確な目標をもったアーティストさんです!


ただ”環境音楽”と言ったわりには、少し音が出すぎているのでは…とkzさん。

どちらかに振り切りましょう。

とは言っても、かなりのクオリティでした。計算された音色や構成は

高評価でした。

また新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:13 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー