2016年06月22日

八王子P「kzさんの不運、ただの偶然説」を提唱

▼パズトラ ランク800の男、八王子P登場!

今週は、ボカロ界の貴公子八王子Pが登場してくれました!

最近パズドラでランク800に突入した八王子Pさん。

パズドラのほうも絶好調ということでノリにノッている八王子Pさんが

kzさんの不運を断ち切りに来てくれました!


CIMG8418.JPG


八王子Pさんは「kzさんの不運、ただの偶然説」を提唱。

kzさんに最近不運が続いているのは呪いでも憑かれているからでもなく、

「ただの偶然」という仮説を立ててくれました。

その仮説を検証するため、3つの「運で勝負が決まる」ゲームを実施!

kzさんの不運はただの偶然なので、恐らく勝敗は2勝一敗や1勝2敗など、

確率通りの結果になるはず。

もしくは、全勝してしまうなんてこともあるかもしれません!

そうなれば、「kzさんの不運、ただの偶然説」は成立!

kzさんも安心ですね、、、

ところがこのゲームにkzさんは  全敗 (0勝3敗)

これには八王子Pさんもドン引きしてしまい、

「kzさん、お祓いにいってくさい」と、半泣き状態でお守りを進呈。


そんな八王子Pさん、ベストアルバムをリリースされました。

Eight -THE BEST OF 八王子P

絶賛発売中です。

これまでの八王子Pさんの軌跡を振り返ることができる、

豪華な2枚組となっています!!!


詳しい情報はHPをご覧ください!!

http://hachiojip.net/


ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:23 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー