2016年06月15日

花澤香菜さんのパンをGETせよ!

▼花澤香菜さん登場!!

今週は、声優、歌手、そして女優としてご活躍の花澤香菜さんが登場してました。

花澤さんの新しいシングルのお話や、

kzさんを元気にするためのゲームをしてくださいました!


CIMG8359.JPG

SPARK2回目となる花澤さん。

にもかかわらず、最近不幸続きのkzさんを元気にするために、

オススメのパン屋さんから美味しいケーキを買ってきて下さいました!

(花澤さんなんて優しい方なんでしょうか。。。!)


しかし!kzさんにそんな幸せをただで享受させるわけにはいきません。

花澤さんのケーキを賭けて、kzさんにはゲームに挑戦してもらいました。

クイズは、

「このケーキを買いに行った時、花澤さんが自分のために買ったケーキは?」

というもの。

ゲストに来てくださる方の趣味趣向くらい、把握していて当然!

このクイズは簡単すぎましたかね?

ちなみに正解するとケーキを食べられますが、不正解すると

ドSキャラに豹変した花澤さんに叱咤されるという仕様になっていました。

怒られているkzさん、心なしか嬉しそうだったのは気のせいでしょうか?


冗談はさておき

今月、花澤香菜さんは10枚目となるシングル「あたらしいうた」をリリースされました!

こちら、シングルでは初の花澤さんご自身による作詞!

ということです。

PVにもこだわりがあるという花澤さん。素敵な作品となっています!

今までとは一味違う花澤さんの「あたらしい」一面を是非チェックしてみてください!


詳しい情報はHPをご覧あれ!!

http://www.hanazawakana-music.net/


▼今週のSPARK BOXは、BPM速めで!!!

今週のSPARK BOXは、鷹の使いさんの作品を紹介しました。


BPM速めの曲を作ってみましたという鷹の使いさん。


たしかに、かなりのクオリティでした。

聞いていてとても気持ちのいい、疾走感溢れる作品!

BPM速めの良さががっつりでていましたね〜。

また新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:20 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー