2016年05月24日

着の身着のまま、木の実ナナ!!

20160520_131423.jpg

今夜も尾崎世界観のSPARKを聴いて頂きありがとうございました!

先週メールが少なくなっているという尾崎くんの言葉が皆サンに届いたのか、

大量にメールが届いてました!

葛飾出身のかたからのメッセージに、下町生まれの尾崎くんが

日暮里の魅力を語りました。

そして、これぞ尾崎世界観・・・

「着の身着のまま、木の実ナナ。」

はい、でちゃいました。


今週は本当にたくさんのメール、ありがとうございました!!

来週以降もいっぱい紹介するので、どしどし送ってくださいね!




そして今夜も「Yahoo!知恵袋」に投稿されているお悩みを勝手に解決!

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」


日々投稿されているお悩みに勝手に答えてベストアンサーを目指すこのコーナー…

今回答えたお悩みは、コチラ!




尾崎さん独特の着眼点で回答しているので、
実際の書き込みをぜひチェックしてみてください!

ベストアンサーを目指していますが、
私の方が良い回答をだせる!という方は書き込んでもOKですよ!
尾崎さんと競ってベストアンサーを目指していきましょう!!



さらに、ヤクルト製品を応援していくディープなコーナー…

「今週のヤクルト」!


「みっちゃん」との併用が決まった「今週のヤクルト」ですが、
今週は「ミルミルS」をリサーチ、試飲してみました。

20160520_124132.jpg


「ミルミルS」は「ミルミル」のグレードが高いやつ。
今週から登場した素人ごっくんガールの情報によると、
宅配販売でしか買えないらしい。

普通の「ミルミル」より少しすっぱい、ようですね。
栄養素が高いからかな!

来週は「みっちゃん」をお届けします!

******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、ラジオネーム「めざまし」さんから送って
いただいた楽曲をご紹介!

高校の卒業ライブを教室で行ったときの熱い映像!
尾崎くんも相当楽しんで見ていました!


YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
ぜひチェックを!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
身内が勝手に送る「ジャニーズ方式」でもいいです!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.大丈夫 /   クリープハイプ
M2.線香花火  /  井上苑子
M3.LOST STARS  /  ADAM LEVINE
M4.かえるの唄/  クリープハイプ
M5.なんとなく僕たちは大人になるんだ  /  銀杏BOYZ

Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー