2016年05月17日

みっちゃんの本名、それは「みつこ」・・・でしょうな!!

20160516_140353.jpg

今夜も尾崎世界観のSPARKを聴いて頂きありがとうございました!

オープニングでのお話し、尾崎くん最悪の旅と言えば、

高校生の時、友達と行った鳥取旅行。

砂丘にいったら他にやる事がしかなく、鳥取駅まわりにはコンビニと

ダイエーしかなかったそうで・・・

「いやいや尾崎さん、鳥取県にはこんな面白い場所があるって!!」と

思ったあなた。

鳥取メール、たくさん送ってください!


あと、二十歳の頃、尾崎くんがはまっていた"杏さゆり"さんの
ブログはコチラです!



尾崎くん的には抜群のスタイルよりも、お顔がタイプだったそうで。

杏さん、たしかに、かわうぃいねーーーーっ!!!


今週もたくさんのメール、本当にありがとうございます!!




そして今夜も「Yahoo!知恵袋」に投稿されているお悩みを勝手に解決!

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」


日々投稿されているお悩みに勝手に答えてベストアンサーを目指すこのコーナー…

今回答えたお悩みは、コチラ!




尾崎さん独特の着眼点で回答しているので、
実際の書き込みをぜひチェックしてみてください!

ベストアンサーを目指していますが、
私の方が良い回答をだせる!という方は書き込んでもOKですよ!
尾崎さんと競ってベストアンサーを目指していきましょう!!



さらに、ヤクルト製品を応援していくディープなコーナー…

「今週のヤクルト」!


「みっちゃん」との併用が決まった「今週のヤクルト」ですが、
今週は尾崎くんが球場で録音してきた「みっちゃん」!をお届けしました。

バレンティンの代わりの4番はみっちゃん、こと、

みつこ(本名?)。


今週はみっちゃんと楽しく野球観戦した模様をお送りしました!


******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、ラジオネーム「しゃいちぴ」さんから送って
いただいた楽曲をご紹介!


男女の弾語りユニット"Shiny's"を組んでいるというしゃいちぴさん。
尾崎くんも最後まで聴き入ってしまうほど関心してたし、
歌も上手でしたよね〜


YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
ぜひチェックを!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
身内が勝手に送る「ジャニーズ方式」でもいいです!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.answer /   クリープハイプ
M2.彼岸  /  GREAT3
M3.ちぎれた海  /  YaukaNoi
M4.破花  /  クリープハイプ
M5.Telomere  /  Mystery Jets
M6.おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプ
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー