2016年05月18日

世界最強のパリピ姉妹NERVO登場!

▼世界最強のパリピ姉妹NERVO登場!

今週は、今週はなんと!最強のパリピ姉妹!

NERVOの2人が再登場してくれました!

CIMG8192.JPG

世界中を飛び回っているNERVOの2人から見る、

クラブシーンで流行している音楽の変化などをお聞きしていきました。

やはり、今はEDMから徐々に移行しつつあるようです…。


世界中のクラブシーンの空気を生で体感し続ける彼女達のトーク、

さすが!とても勉強になりましたね!


彼女達の公式HPもチェックしてみてください!

http://www.nervo.jp/index.html


▼今週のSPARK BOXは、tofubeatsになりたい!

今週のSPARK BOXは、PURPLE CASSETTEさんの

「ミニチュア」という楽曲をご紹介しました。

ネットでバズらせて、tofubeatsさんのように有名になりたい!

というヤングな願望を持った方の音源でしたが…


「tofubeatsは実はむずがしいことをやっているのに、

 表面上はキャッチーになっているのがすごい」とkzさん。

たしかに、PURPLE CASSETTEさんの音源は少し複雑だったかもしれません。

PURPLE CASSETTEさん、難解な音源はバズらないぞ!

新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー