2016年04月20日

栗原類さんロック・ジャズを語る!!

栗原類さんロック・ジャズを語る!!

今週のゲストはモデル・俳優の栗原類さんでした!

0419SPK.JPG

意外!?な2人のつながり!

知人の紹介でお知り合いになったということですが、

かたやDTMを主体とするミュージシャン、かたやファッションモデル、

2人を結びつけていたのは、「ロックファン」という共通点。

栗原さんは第1回目のフジロックに参加している(当時1歳〜2歳だったらしいですが笑)

ほどの音楽好き!それからもフジロックには半分以上参加しているんだとか。

普段のキャラとは裏腹に、ロック・ジャズ談義が止まらず、しゃべりまくりの20分!

栗原さん、ありがとうございました!



▼今週のSPARK BOXは、ボーカルエフェクトの挑戦曲!

今週のSPARK BOXは、純白レオタードさんの「羊」という楽曲をご紹介しました。

先週に引き続き、ボーカルをいじった練習曲が持ち込まれたSPARK  BOX。

ピッチベンドなどの面白い仕掛けを大量に設置した楽曲でした。

純白レオタードさんさん、新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:51 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー