2016年04月13日

「マジックヴォイス」の持ち主、南波志帆さんが登場

「マジックヴォイス」の持ち主、南波志帆さんが登場


CIMG7981.JPG

今日は、数々の有名ミュージシャン達から寵愛を受ける22歳!

「マジックヴォイス」と評される歌声の持ち主、南波志帆さんが登場してくれました!

YUKI、土岐麻子、山口一郎などから楽曲提供を受ける女性シンガーです。

先週46日にはオリジナルアルバム「meets sparkjoy」をリリース!

今回のアルバムにはThe Cardigansのプロデューサー トーレ・ヨハンソンや

tofubeats、持田香織などが楽曲提供として参加するという豪華っぷり!

南波さんのもとに集まるミュージシャンには非常に幅があるのも特徴の一つ!

レーベル立ち上げのお話や上京のキッカケのお話など、濃いお話をうかがいました。



▼今週のSPARK BOXは、またしてもカットアップ練習曲!

今週のSPARK BOXは、まーくんさんの楽曲をご紹介しました。

先週に引き続き、カットアップの練習曲が持ち込まれたSPARK  BOX。

非常にSPARK TUESDAYらしく、イイ感じなのではないでしょうか!?

前回とはまた違ったアプローチに、アドバイスを行ったliventuneさん。

まーくんさん、さらにキレッキレな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:39 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー