2016年04月19日

石崎ひゅーいさん、蒼井優さんがやって来たよ!

DSC_0259.JPG


尾崎世界観のSPARK!
今週はスペシャルウィークということで、3回目の放送にして豪華なゲストが登場!

プライベートでも仲の良い、石崎ひゅーいさんと、蒼井優さんが来てくれました!

番組内でもオンエアした、石崎さんの新曲「花瓶の花」のミュージックビデオに蒼井さんが出演ときのお話や、今年の冬に公開予定の蒼井さん主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」に石崎さんが主演したことなど、聴いていて仲の良さがとっても伝わるトークをお届け!


そして最後には石崎さんと尾崎さんによる弾き語りが…
深夜に響き渡る二人の歌声。素敵な時間でした。


しかしこのままでは終わりません。
先週から始まった衝撃の新コーナー、お二人にも付き合ってもらいました!
今回は特別編ということでその名も、、、


「尾崎世界観と愉快な仲間たちの勝手にYahoo!知恵袋!」


Yahoo!知恵袋に投稿されているお悩みに
尾崎さんが勝手に答えていこうというコーナー!
今回は石崎さんと蒼井さんもいます!3人寄れば文殊の知恵!!
目指せベストアンサー!

今回取り上げたお悩みは、、、


「僕の彼女が最近よく僕の体に凄く触れるようになりました。」


のろけともとれそうなこのお悩み…
3人で考えた気になる回答は、
実際に知恵袋で答えてるのでチェック!!

果たしてベストアンサーになれるのか…?



さらに、もちろんコチラもありました!

「今週のヤクルト」!


先週は「ヤクルト BF-1」をごっくんごっくん飲んだ尾崎さん。
今週お送りしたヤクルト製品は、、、

「ヤクルト タフマン」!


ますますエスカレートしてきた「ヤクルトごっくんガール(仮)」が今回もタフマンを紹介。

ビンビンでギンギンでした。

尾崎さんもビンビンでギンギンになったと思います。


来週は一体どんな製品がでてくるのか!お楽しみに…


尾崎世界観のSPARK3回目の放送
石崎ひゅーいさん、蒼井優さんが来てくれたおかげでとっても盛り上がりました!

本当にどうもありがとうございました!

************************************************************************

今回のSPARK BOXは、動画は無かったので音声のみのご紹介!

ラジオネーム「カスミ」さんの「しおり」という曲をご紹介!

せっかくなので石崎さんと、蒼井さんにも聴いて頂きました。
自分の声が嫌いというカスミさんでしたが、3人はむしろ大絶賛!
尾崎さんはこういった歌い方が羨ましいとも!!

今回、番組内でご紹介した楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
気になる歌声をぜひチェックしてみてくださいね!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.    憂、燦々   /   クリープハイプ
M2.    花瓶の花  /   石崎ひゅーい 
M3.    電話をするよ   /   UA
M4.    タイトル無し(LIVE)  /   石崎ひゅーい 尾崎世界観
M5.    破花   /    クリープハイプ

Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー