2016年03月15日

番組からの重大発表が…

今週も、SPARKを聴いて頂きましてありがとうございました!

本日はホワイトデーでしたね!みなさんは良いことありましたか?
チャットの二人は、、、「それだけ」の日だそうです…笑

こなそんフェスの感想も引き続きすごい量のメールが!!
みなさん本当にありがとうございます!

そして来週はゲストに、スチャダラパーのBoseさんが登場!
あっこちゃんがBoseさんと本を出したんですって!
どんな放送になるか、お楽しみに!



最後に、番組から大切なお知らせがありました。
チャットモンチーのSPARKですが、3月で終了致します。

最終回は3/28(月) 。あと2回の放送となりますが、
最後までチャットモンチーのSPARKを宜しくお願いします!


DSC_0217.JPG



 
********************************************
そして今週のSPARK BOXは「ヨーイチくん」さんからの動画。

チャットのデビュー10周年をたくさんの人たちとお祝いするとっても素敵な動画。
二人も楽しみながら食い入るように見てました!

こんな素敵な動画を送って頂き、どうもありがとうございました!

動画はYouTubeのJ-WAVE CHANNELで公開しますので、ぜひチェックを!



番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは、2回目の登場となる映画監督の「蔦哲一朗」さんからの出題!
蔦さんが監督した、祖父・蔦文也の人生に迫るドキュメンタリー映画
「蔦監督―高校野球を変えた男の真実―」が東京で4月より公開するんです! 


問題はそんな蔦監督についての問題!
現在、祖父・蔦文也をモチーフにしたゆるキャラがいますが、
そのゆるキャラの名前は何でしょうか?
という難問

この問題には二人もかなり苦戦!ヒントを貰ってなんとか正解にたどり着きました!
正解は、、、「つたはーん」でした!

問題を出してくれた蔦さん、どうもありがとうございました!!

***************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「いっきょい」。
これはわかった方も多いと思います。
ズバリ「勢い」でした!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「やんないこ〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  キャラメルプリン / チャットモンチー
M2.  風吹けば恋(LIVE@徳島こなそんフェス2016) / チャットモンチー         
M3.  COLOR OF THE WIND / 土居裕子
M4.  MOKEY MAJIK / ゴダイゴ
    ※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー