2016年03月26日

THE MUSIC SPECIAL -J-WAVE SPARK LIVE 0302-

「THE MUSIC SPECIAL 〜J-WAVE SPARK LIVE 0302〜」   

ナビゲーターlivetune kzが、livetune+のボーカルやのあんなゲストに迎え、


3月2日 EX-THEATER ROPPONGIにて行われたSPARK LIVE VOL.2の模様を

ライブ音源とともに振り返る1時間、いかがでしたでしょうか?


▼トップバッターは我らがlivetune+

livetune+_2.jpg


一番手を務めたのは、今回のライブのオーガナイザーlivetune kz 率いるlivetune+でした。

ボーカルやのあんなの天真爛漫なステージング、

kzの踊れるキラキラサウンド、そして、熱量の籠ったアクト!!

のっけから会場をガンガンに温めてくれました!


livetune+_1.jpg

新曲「そふとたっち」の披露、そして待望のEP『Sweet Clapper』リリース発表など、

ファンにとっては非常に内容の濃いライブとなったのではないでしょうか?

▼荘厳な雰囲気に包まれたやなぎなぎさんのライブ

yanaginagi_1.JPG

二番手はやなぎなぎ。

ライブが始まるやいなや、お客さんの持つサイリウムが一色に!!!

会場が独特な雰囲気に包まれました。


先ほどのlivetune+とのライブとは好対照となるような

厳かで落ち着いた、それでいて力強いライブでした。

「アクアテラリウム」などの楽曲を披露してくれたやなぎなぎ。

ありがとうございました!

▼超大人気!!三森すずこさん

mimori_1.jpg

続いて三番手は、三森すずこ。

湧き上がる大歓声。ものすごい熱気でした!

SPARK LIVEということで、livetune kzによる楽曲、

「Wonderland Love」も勿論歌ってくれましたよ!

さらに激しさを増したというダンスと共に新曲「Xenotopia」もスペシャルで披露!

mimori_2.JPG

キレッキレなダンスにお客さんも皆、見とれていました。

会場のお客さんの圧縮を心配し「みんな!もう一歩だけ下がって!」

と呼びかけていた優しい三森すずこさん。ありがとうございました!

▼圧巻のステージング!May'nさん

Mayn_1.jpg

四番手はMay'nさん。ダンサーを引き連れ、

激しいダンスに、高音から低音を自由自在に操る圧倒的な歌唱力!

May'n_2.JPG

片時も目が離せない、圧巻のステージングでした!!

「Brain Diver」などの楽曲を披露。会場のボルテージも上がりっぱなしでした。


▼最後は、kz + ALL CAST !!

splallcast.jpg

livetune kzがオーガナイザーを務めた今回のSPARK LIVE。

ということで、やらないわけにはいかないでしょう!

そう、大トリは、kz + ALL CASTのコラボレーションでした。

やのあんなとの「オールオーヴァー」やなぎなぎとは幻のナンバー「empty」

三森すずことの「High And Loud」、そしてMay'nとの「今日に恋色」

そして最後はこの日のためだけにリアレンジされた

「Tell Your World」を出演者全員で歌うという贅沢、

且つ嬉しいサプライズで締めくくりました。


kzyano.jpeg

というわけで、J-WAVE SPARK LIVEに来ていただいた皆さん、

「THE MUSIC SPECIAL 〜J-WAVE SPARK LIVE 0302〜」 をお聞きいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!




Staff| 21:54 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー