2016年03月22日

Boseさんの登場だメ〜ン!!

今週も、SPARKを聴いて頂きましてありがとうございました!

最終回まで残す所2回となる本日は、
ゲストにスチャダラパーのBoseさんが登場!

実はBoseさん、あっこちゃんと一緒に「50%えほん」というものを作ったのです!
そんなわけで、今週はBoseさんにいろいろお話を伺いました!


さらに青春プレイバックも特別編!
Boseさんの思い出の1曲を紹介して頂きました!

思い出の曲はBeastie Boysの「Slow And Low」

ライブを見に行って、この曲を聴いた瞬間、人生が決まった1曲…
とっても貴重なお話、ありがとうございました!



★スチャダラパーからのお知らせ!
『スチャダラ2016 〜LB春まつり〜』
公演日時:2016年4月17日(日)
開場時間:15:30 /開演時間:16:30
会場:日比谷野外大音楽堂
※雨天決行・荒天中止
料金(税込):前売 \6,500(全席指定)



Boseさん、どうもありがとうございました〜!
DSC_0227.JPG

 
********************************************
SPARK BOXも紹介できるのは来週が最後!
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは、徳島県立徳島北高等学校の林教頭先生からの出題!
林先生は城東高校でえっちゃんが2年生の時の担任の先生だったんです!
先生の登場に二人はびっくり!

さて、そんな林先生からの問題は…
「交通安全の標語を作る授業のとき、橋本さんが作った、
とってもユニークな標語とはどんなものだったのでしょうか?
という問題でした。


二人はヒントをもらいつつ正解したのですが、その正解とは、、、
「気をつけよう、みえない車が走ってくるよ。」 怖い!(笑)


問題を出してくれた林先生、どうもありがとうございました!!

***************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「やんないこ」。
これは「やりなおす」という意味でした!


そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「かまえる〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週はいよいよ最終回!絶対にお聴き逃しなく〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  M4EVER / スチャットモンチー
M2.   Slow And Low     /     Beastie Boys 
※Boseさんの青春プレイバック         
M3.  レッツロックオン / スチャダラパー
M4.  サラバ青春 (Acoustic Version) / チャットモンチー
    
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー