2016年02月02日

2月に突入!こなそんフェスが近づいてます!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!

あっという間に2月になってしまいました!
本当に早いもんですね〜。


2月といえば、つまり「こなそんフェス」が近づいてるということ!
もう今月末ですよ!チャットの二人もモチベ上がってます!!

そして!そんな、こなそんフェスにも出演するKANA-BOONが来週番組に遊びに来てくれます!!

さらには再来週、同じくこなそんフェスに出演する小籔千豊さんが番組に登場!!
すごい!!いよいよこなそんが近づいてるという実感が…!

来週、再来週とどんな放送になるんでしょうか!?楽しみですね〜!

P1000435.jpg
 
本日の写真は徳島クイズを出題してくれました、
「上野優華」さんのアルバムを持ってピース!

********************************************
そして今週のSPARK BOXは募集期間とします!

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島県出身、在住の歌手上野優華さんからの出題!

MAIN.jpg

気になる問題の方は、
「徳島県銘菓の1つ金長まんじゅう。
徳島県民ならだれもが歌えるであろう、金長まんじゅうのCMソング
「月に浮かれて…●●●●」!●●●●に入るコトバは何でしょうか??」という問題でした。

これにはもちろん二人は即答!可愛く歌ってましたよ〜!
正解は、、、「月に浮かれてぽんぽこぽん」でした!


問題を出してくれた上野優華さん、どうもありがとうございました!!
そんな上野さんの1st Album 「U colprful」は現在発売中!
18歳のバースデーワンマンライブも開催されます!!
・ 2/7(日)  渋谷Duo
・2/20(土) 徳島市シビックセンター

詳しくはオフィシャルサイトをぜひチェックしてみてくださいね!!

***************************************************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「ほ〜で〜」。
今回は難しかったみたいでみなさん答えがバラバラでした!
正解は「そっか」という意味!!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「ぶんぶ」!何かの名詞らしいです…
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週はゲストにKANA-BOONが登場!お楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  雲走る / チャットモンチー
M2.  青春の一番札所 / チャットモンチー         
M3.  手のなるほうへ / チャットモンチー
M4.        シルエット   /  KANA-BOON
M5.        シナモンティー / 上野 優華
M6.  日曜日よりの使者 / HIGH LOWS
    ※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー