2016年02月09日

KANA-BOONの登場だメ〜ン!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!

本日はゲストにKANA-BOONの谷口鮪さんと飯田祐馬さんが番組に登場!!
チャットとはレーベルメイトということで先輩・後輩の仲なんですが、
こうしてきちんと話すのは初めて!

今月末のこなそんフェスにも参加して頂くということで、
徳島の美味しい食べ物やフェスへの意気込みなどトークも盛り上がりました!


そして今回は特別に「青春プレイバック」にも参加!
まずは谷口さんの思い出の曲は、チャットモンチーの「恋の煙」
高校時代にバンドでコピーをした思い出の曲だったみたいです!

続いて飯田さんは、音速ラインの「逢いたい」
18、19歳当時、彼女と付き合っていた時の思い出の曲…

KANA-BOONに歴史あり…とってもいいお話が聴けました〜
谷口さん、飯田さん、本当にどうもありがとうございました!!
こなそんフェスもよろしくお願いしまーす!

P1000438.jpg
 

********************************************
番組ではSPARKBOXヘの投稿動画を募集しています!
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島でぶどう饅頭を製造している、
日乃出本店の西川さんからの出題!

今回は特別に谷口さんと飯田さんに挑戦して頂きました!

気になる問題はというと、、、
「徳島のお土産の定番、ぶどう饅頭の箱には、あるとっても縁起のいいものが入っています。
その縁起のいいものとは何でしょうか?」という問題。

徳島の人なら多くの人が知っているらしいんですが、
KANA-BOONのお二人はちょっぴり苦戦…

それでもヒントをもらいつつバッチリ正解!
正解は「1億円札」でした!
お菓子と一緒に夢を売ろうと入れたのが始まりみたいですよ!

問題を出してくれた西川さん、どうもありがとうございました!

*****************************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「ぶんぶ」。
今回も難しかったみたいで正解者は少なかったです…
正解は「水」でした!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「つるくっと〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

さらに来週も番組にゲストが登場!
こなそんフェスにも出演する小籔千豊さんがやって来る!
小藪さんへのメッセージも大募集!お楽しみに〜!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1. 8cmのピンヒール / チャットモンチー
M2. 恋の煙 / チャットモンチー
     ※谷口さんの青春プレイバック      
M3. 逢いたい / 音速ライン
     ※飯田さんの青春プレイバック
M4.       スタンドバイミー   /  KANA-BOON
M5.      狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン / レキシ
M6. なんでもねだり / KANA-BOON
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー