2016年01月26日

みなさん「サラメシ」見てくれました〜?

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!


今週はいつも以上に番組宛にメッセージがたっぷり!!

なぜかというと先日、えっちゃん念願の「サラメシ」にチャットモンチーが出演。
放送を見た感想メールがたくさん届きました!

普段なかなか見られない裏側を見られて面白かったし、
二人もめちゃめちゃ嬉しそうでしたね〜!

本当にたくさんの感想メールありがとうございました!


そんなサラメシにも出演して、ごきげんピースで今回はパシャり!!

P1000433.jpg
 
********************************************
そして今週のSPARK BOXはラジオネーム「まきまき泥棒さん」からの動画。

久しぶりのお笑い動画!
「何十年後も、この動画のように歳をとってもくだらない事で笑っていられるような人間になることが憧れ」という素敵なメッセージもありがとうございます!
音声だけではいまいちわからなかったと思うので、YouTubeのJ-WAVEチャンネルから動画をチェックしてみてくださいね!



番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島県牟岐町で「泉源」というお魚屋さんをしている和田さんからの出題!


気になる問題の方は、
「徳島では冬になるとたくさん獲れる、この地域以外ではあまり食べられない珍しい魚がいます。その魚を干物にするとき、干す姿がのれんのように見えることから「●●●のれん」と呼ばれていますが、その魚とはなんでしょうか?というこれまた難問!

しかし今回はあっこちゃんがビシッと答えてくれました!
正解は、、、「うつぼ」でした!
見た目は怖いですけど、干物やタタキにすると美味しいんだとか。
しかも女性には嬉しいコラーゲンたっぷりらしいです!

問題を出してくれた和田さん、どうもありがとうございました!!

***************************************************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「げっちょうび」。
これはズバリ!「月曜日」という意味でした!もちろん正解者多数!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「ほ〜で〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  変身 / チャットモンチー
M2.  余談 / チャットモンチー         
M3.  マカロニ / Perfume
M4.  こいのうた / GO!G!7188
    ※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー