2015年12月29日

今年最後の放送だメ〜ン!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!

いよいよ月曜SPARKとしては年内最後の放送でした!

ほんっと1年ってあっという間ですよね〜!


チャットの二人も徳島からの放送や武道館ライブなどいろいろあったので、充実した1年だと振り返っていました!


そんなわけで二人の写真も今年はこれで最後!撮り納めですぅ〜!

P1000428.jpg

********************************************

今週のSPARK BOXですが、募集期間とします!

YouTubeのアドレスを送ってくる方が最近多いんですが、GigaFile便などにアップロードしたものを送って頂けるとありがたいのです…!


チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!


コチラまで、送ってメーン!

************************

そしてお待たせしました!

先週告知した「チャットモンチーのサイン入りJ-WAVEオリジナル手帳」プレゼント当選者の発表!!


まず1人目は、、、



ラジオネーム「catomonchy」さん!! 

おめでとうございます!


さらに2人目は、、、



ラジオネーム「おかゆとしょうが湯」さん! 

おめでとうございま〜す!


お二人にはチャットのサイン入りJ-WAVEオリジナル手帳をお送りしますのでお楽しみに〜!

**********************

さらに今回の徳島クイズは徳島県鳴門市にある大麻比古神社の事務員、種ヶ嶋さんからの出題!


「大麻比古神社は、たくさんの方でにぎわう年末年始を乗り切るために、ある人たちを育てるための研修を行うんですが…

ある人たちとは、どんな人たちでしょうか?」という問題でした!

この時季にぴったりな問題ですね!



この問題に対し二人は余裕の表情…

答えは、、、「巫女さん」!見事大正解〜!!


問題を出してくれた種ヶ嶋さん、どうもありがとうございました!!

**********************************************

そうそう!先日の徳島のこと知っとQで問題を出してくれた株式会社ハレルヤさんから、ゆずを使用した金長まんじゅう「ゆずまる」を番組に送って頂きましたよ!

P1000424.jpg

見た目もカワイイ!美味しく頂きました〜!ありがとうございました!!

**********************************************
ということで、年内最後となる今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「こらえる〜」。
これは、「勘弁して〜」という意味でした。正解率は半分くらい?


そして今年最後となるもや弁は、コチラ!

「しぬくい〜」

わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪


それではみなさんよいお年を〜!!


*******************************:

今夜の選曲リスト

M1.  楽園天国 / チャットモンチー

M2.  ハナノユメ / チャットモンチー         

M3.  東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー

M4.    ありったけの愛    /    THEATRE BROOK

M5.  LONG DISTANCE CALL / PHOENIX

    ※あっこちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー