2015年11月24日

祝!チャットモンチー10周年!!

チャットモンチー今夜がちょうど10周年だメーン!!」


というわけで、今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!

さてさて!本日11月23日はチャットモンチーデビュー10周年記念日当日!

そんなめでたい日のオンエアでした!!


10年という年月を振り返る二人…思い出トークに花を咲かせていました。

デビュー当時の苦労話、興味深かったです。色々あるんですねぇ…



めでたく10周年当日ということで、今回スタッフからケーキを用意!

そんなケーキを前に、ハッピーな二人をパシャり!!


P1000397.JPG

P1000398.JPG


改めまして、チャットモンチーデビュー10周年おめでとうございます!


**********************

そして『SPARK BOX』は、ラジオネーム「しずく」さんから、

武道館ライブ終了後、居酒屋でチャットモンチー仲間と集まったときの様子を動画で送ってくれました!短いながらも楽しさがすごく伝わる!そんな動画でした〜!

気になる動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでチェックしてみてくださいね!!
 

さて、番組では、
SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらには、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!

************************
さらに今回の徳島クイズでは、
チャットモンチー10周年ということで、二人が大分お世話になっている、

クラブ グラインドハウスの内藤さんからの出題!


気になる問題は  

「広島遠征の次の日に、みんなで広島観光をしましたが、

広島のどこにいったでしょう?」

という問題でした。

これには二人ともはっきりと覚えてた様子で、

当時の思い出エピソードが止まらなかったです!

もちろん楽勝に正解!答えは「宮島」でした!


なんだか今回の徳島のことを知っとQはスペシャルな感じでしたねぇ…

出題してくれた内藤さん、どうもありがとうございました!!

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「とばとばせられん」。
これは、「あせらないで」という意味でした。

今回は難しかったんじゃないですか?


さぁ、今週のもや弁は、これです!

「ひょかっと」


みなさんわかりましたか?
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

それでは来週もお楽しみに!

*******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  ハナノユメ / チャットモンチー

M2.  LOVE is SOUP / チャットモンチー           

M3.  ナチュラルに恋して / Perfume 

M4.  チェリー / スピッツ
※えっちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー