2015年11月13日

放送前の打合せは、やらないほうがいいんですね!(笑)

20151103_200913.jpg


今週もありがとうございました!!

今週は11月18日にNewSG「What You Want」をリリースする

JUJUさんがスタジオに遊びに来てくれました!!

シンガーとしても、J-WAVEのナビゲーターとしても大先輩のJUJUさん。

今市くんが職人時代に帰りのラジオでJUJUさんのヒット曲「奇跡を望むなら」

で癒されていたそうですね。名曲!!

今市くんから「喉のケアは?」という質問に「毎晩のアルコール消毒」と

答えたJUJUさん(笑)。止まる今市くん・・・(笑)

姐さん、さすがです!!

JUJUさんのNY時代のお話しなども聞けて、今市くんもとても楽しかった

ようで、是非またスタジオに遊びに来てほしいですね!


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

どんなメッセージでも構いません!!

今市隆二がSPARKしちゃう様なメッセージをお待ちしています。

さらに、夢に向かって頑張っている人からの

メッセージもお待ちしています。

興味深いメッセージを送ってくれて方とは、
今後電話も繋いでいこうと思うので、
電話で話したい!と言う方は電話番号をお忘れなく。

電話はいつ、どんな番号でかかってくるかは決まっていないので

電話に出たい!と言う方は、

いつでも出れる準備をしてお待ちください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品も募集しています!

オリジナル楽曲を歌っている動画などなど募集します。

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日限定のコーナー!題して、

RYUJI'S FAVORITE ALBUM


このコーナーは、今市隆二が影響を受けたアルバム、

最近気になっているアルバム

みんなにも紹介したいアルバム、

さらにはリリース前のアルバムなどを紹介していくコーナーです。

今夜はJUJUさんのFAVORITEで、ウェインショーターの

『JUJU』をご紹介しました。


WAYNE-SHORTER-Juju-1964-Genre-JAZZ.jpg

皆さんも是非チェックしてください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


ニューシングル「Unfair World」 発売中!!

映画「アンフェア the end」の主題歌となるミッド・バラード!!

24.jpg


「Summer Madness」 好評発売中!!

product_1017215.jpg


「starting over」発売中!! 

265.jpg


 「STORM RIDERS feat.SLASH」発売中!! 

11123891_837034219666062_1440337104_n.jpg



ミリオン達成!!最新 Album 「PLANET SEVEN」発売中!

PL.jpg









今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!



その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー