2015年11月25日

ごちうさのBGMと共に、矢向直大さんが登場

▼発信し続ける男、矢向直大さんが登場!


CIMG7123.JPG


今夜はゲストに、VJ、メディアデザイナー、レーベルオーナーなど、

様々な分野で活動するクリエイターの矢向直大さんが登場してくれました。

この番組では頻繁に名前のでる矢向さんですが、満を持しての登場。(ごちうさBGMで)

kzさんも嬉しそうでした、、、。

映像に対するこだわり、音楽への考え方。

彼の表現へのバイタリティは凄まじいものがありました。

クリエイターを目指すみなさんに良い刺激になったのではないでしょうか?



▼今週のSPARK BOXは、「マルチネに入りたい」

今週のSPARK BOXは、マックさんによる

「SPEAK」という曲をご紹介、


マルチネに入りたいというマックさん。

とても明確な目標を持って活動されていて、素晴らしいですね!!

今のマルチネの音楽的な傾向と今回の音源の音楽性とのズレを指摘したlivetuneさん。

目標を達成するためには、音楽性を変えることも必要なのかもしれません。

マックさん、頑張ってください!

livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼番組ではメッセージを大募集しています!

DTMの音楽的な相談から日々の悩み、報告までなんでもござれです!

どんなくだらないことでも大丈夫!

嬉しかったこと、悲しかったこと…、最近買ったもの、始めたこと…

DTMの相談まで、なんでも気軽に送ってください!


ご応募はこちらから!


Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー