2015年10月20日

徳島発の音色をチャットモンチーが大収穫♪

今夜も『SPARK』を聞いてくださり、
ありがとうございました!!

今回も、ツアー中につき、
徳島からお届けしましたが、いかがでしたか?

まずは、17日にお誕生日を迎えたばかりのえっちゃんをパチリ。
CHAT_1019_2.jpg

イェイ!! Birthday Girl!!
改めて、お誕生日おめでとうございます。

続いて、あっこちゃんをパチリ。
CHAT_1019_3.jpg
西原理恵子さんの『いけちゃんとぼく』を手に持って。

************************
さて!今週のJ-WAVEは、“J-WAVE  AUTUMN HARVEST”と題して
いろんな秋を大収穫しております。

チャットモンチーの『SPARK』では、
今回のツアーも行ったゆかりのライブハウス
徳島のclub GRINDHOUSEの全面バックアップで、
今、聞いておきたい徳島のミュージシャンを青田刈り!

チャットモンチー自ら、徳島の音色を大収穫をしてきました!

今回は、club GRINDHOUSEの長谷川さんおススメの3組の中から
チャットモンチーが1組選んで番組の中で紹介しました。

まずは…
2015_YANG.jpg


続いて…
2015-SHIROI.JPG

そして…
2015-bandneon.jpg

…こちらの3組がエントリー。

この中から、今夜、収穫したのは…白い朝に咲く…でした。

白い朝に咲くのPVは、SPARK BOXからチェックできますよ♪

また、ヤングパーソンクラブ、bandneonも
後々のSPARK BOXのコーナーでご紹介できればと
思いますので、お楽しみに〜♪

引き続き、SPARK BOXも大募集中ですので、
コチラからのご応募お待ちしておりまーす!

************************
そして、徳島クイズは、徳島のスタジオ
トリゴロから、もりだいさんが出題!!
CHAT_1019_1.jpg

もりだいさん、2度目の登場です。
生出題ありがとうございました!


*********************************************************:
さぁ、今宵も、メッセージも、ありがとうございました。


さて、先週のもや弁は、「だすこい」、
「味がうすい」という意味でした。

さぁ、今週のもや弁は…こちら!
「〜するってで」

みなさん、1週間もやっとしてくださいませー。

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  余談          /     チャットモンチー

M2.  染まるよ         /     チャットモンチー

M3.  溶ける          /       白い朝に咲く

M4.  真夜中遊園地    /     チャットモンチー
 
M5.   EVER FREE    /     HIDE
※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー