2015年09月22日

今夜はふわっとした放送でした??

ぶどう狩りに行きたいよ〜っという
オープニングトークから始まった、今夜の『SPARK』。

シルバーウィークの折り返し地点ということで、
プチトリップしたい気分だったのかもしれませんが…
みなさんは、連休中、どこかにでかけられましたか?

世間的にはおやすみなので、いつも聞いてくださるみなさんはもちろん、
ふだん、夜更かしされない方も聞いていたのではないでしょうか。

秋の夜長に、阿波弁たっぷり!徳島チックな60分、
お耳に合いましたか??

さぁ、今宵のパチリは、いつものソファで、ハイ!チーズ。
CHAT0921.jpg



************************
番組では、
SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!

コチラまで、お送りください!!

************************
そして、今日の徳島クイズは、
JAF徳島さんから秋の味覚に関するものでした。

答えは、鳴門金時!

徳島県産のさつまいも、
とってもおいしいそうです…。
食べてみたいですねぇ。

ということで、今週は正解しましたので、
青竹踏みをプレゼントします。

こちらの当選は、発送をもって代えさせて頂きます。


*********************************************************:
今夜も、たくさんのメッセージありがとうございました。
そして、眠い目をこすりながら…それとも、眠れないお布団で
ゴロゴロしながら…なにはともあれ聞いてくださり
ありがとうございます!

今日も、いろんなエピソードがありましたね。
怖い体験をした話や、
あっこちゃんちのミカヅキは、最近「ワン」と鳴くエピソード、
ふたりが朝ドラ『ふたりっこ』を見ていたこと…などなどでしたが、

今日は、ふわっとした放送だったな〜というのが
えっちゃん、あっこちゃんからの感想でした。

どうですかね。ふわっ〜としていました??
え!?いつも??…それが、この番組のいいところでもあるのです!!

ってことで、いつものアレでしめましょう!
今週のもや弁は、こちら!「へらこい〜」。

うむむ…。
秋の夜長は、もや弁を考えることに使いましょう!
正解は、1週間後に〜。

あ、先週のもやベンの「ナニナニを履く〜」は、
「ナニナニをつける」という意味でした!


 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  Mosh Under The Rainbow / Hi-STANDARD 

M2.  All right part2.  / ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子 (from チャットモンチー)      

M3.  手の中の残り日   /   チャットモンチー

M4.  雲走る        /    チャットモンチー

M5.  natural       /     NOKKO
えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー