2015年07月28日

パラレルパラレル…は、『姫ちゃんのリボン』の呪文です。

「パラレルパラレル…姫ちゃんになぁ〜れ!」
漫画『姫ちゃんのリボン、読んでいましたか??

えっちゃんは、昔、『姫ちゃんのリボン』の姫ちゃんになりたかったそうで。
あっこちゃんは、仮面ライダーになりたかったそうで。
頂いたメールのなりたかった人のおはなし、盛り上がりましたね。

盛り上がったと言えばオープニングトークも。
今夜は、えっちゃんの破壊力しかかない日記のことで
1曲目にいくまでにいつもの倍の時間がかかりました。

楽しい放送なのはいいことです^^
さぁ、そんなえっちゃんの日記はコチラから。

今宵のパチリは、ブースの中で、ハイ、チーズ!

CHAT0727.jpg


************************
『SPARK BOX』は、ラジオネーム・ピンボールの魔術師さんから。

チャットモンチーの『バスロマンス』のギター部分のみを
弾いてくれました。
が、小さく音源が流れているので、今回は、SPARK BOXの動画に
アップできません…。

チャットモンチーの音源を使用している場合、
動画にアップできませんので、ご了承くださいませ。

とはいえ、今日は、チャットモンチーからみなさまへ
スペシャル映像をアップしていますので、ぜひ、チェックしてくださいね。

************************
そして、今日の徳島クイズは、徳島観光クイズ検定からの出題です。
上級編ということで、今回は、黒岩さんからの出題です。

明治時代のはじめ、徳島県に一時期あった
有名私立大学の分校はなんでしょう??

という上級編らしい、難しいQuiz!!

む、む、む、む、難しい…。

正解は、慶應義塾大学でした。

今回は、不正解ということで、プレゼントはなしです。

やはり上級編の壁は高くブ厚いのです…。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「あばばい」。
これは、「まぶしい」というような意味でした。

「海があばばいな〜」という、えっちゃんの例えがよかったのか(?)
今回は、正解も多しでした。

さぁ、今週のもや弁は、これです!

「はります!」

 *******************************:
今夜の選曲リス

M1.  キャラメルプリン        /    チャットモンチー

M2.  My Suger View      /    チャットモンチー           

M3.  青春の一番札所      /    チャットモンチー 

M4.  CALIGULA         /    GREAT3
※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー