2015年07月21日

えっちゃんのモノマネする時は、もちゃもちゃするのがポイント。

海の日終わりの3連休の『SPARK』、
みなさん、いかがでしたか?

今日の放送では、えっちゃんのモノマネ伝道師、
あっこびん先生から、モノマネのポイント伝授して頂きました。

「えっちゃんのモノマネをする時は、もちゃもちゃすること!」

も…もちゃもちゃ??
さぁ、みなさんも、これをマスターして、えっちゃんモノマネやってみましょう!

そして、今夜のパチリは、海の日っぽく!
CHAT_0720.JPG

************************
『SPARK BOX』は、ラジオネーム・まなちゃんから。

『RPG』のアレンジした楽曲でしたが、
音も動画もスゴイクオリティ!!

えっちゃん、あっこちゃんも大絶賛でした。

コチラからご覧になれます。

************************
そして、今日の徳島クイズは、なんと!

えっちゃん、あっこちゃんを
「橋本さん、福岡さん」と呼ぶお方・・・・
高校の時の中沢先生でした。

えっちゃんが「私はロッカーになる!」と
言った時に、先生がなんと答えたか?という問題でしたが…

正解は…
「ロッカーって、掃除用具入れのロッカーにでもなるんか!?」
でした。

こちらは、4択で、ふたりは見事、正解!
懐かしの先生の登場に、一気に高校時代に
タイムスリップしたふたりなのでした…。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「たいそい」。
これは、「面倒くさい」というような意味でした。
今回は、正解も多かったですね。

さぁ、今週のもや弁は、これです!

「あばばい!!」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  海から出た魚           /    チャットモンチー

M2.  ハイビスカスは冬に咲く    /    チャットモンチー           

M3.  長い目で見て          /    チャットモンチー 

M4.  Hail Holy Queen       /    デロリス&ザ・シスターズ
※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー